人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

頭痛・・・

今日で周期33日目、今朝の体温は36.98℃
リセットの気配がありません
いつもは28~31日くらいでリセットなのになぁ
遅れに遅れて36日目にリセットしたこともあったけど、その時は妊娠の可能性はないと
自信があったし、妊娠検査薬の結果も陰性だったので気長に待ちました
でも病院では「90%科学流産です!」と叱られました(その時のブログ
早くリセットしないかな~

昨日、病院へ電話して予約を取りました
二人の予定がなかなか合わないからと思って一人で行ってこようと思っていると夫に話を
すると一緒に行く気満々
「4日(土)だったら一緒に行ける」と言われました008.gif
私は4日は友達の披露宴に出席よていだから午前中の診察が無理ならこの日は無理だな~
と思っていたら朝9:00に予約が取れました
今周期はリセットが遅れているから次の排卵日は来月4日以降になる
→病院へ行ってもらう薬は排卵日から服用するプロラクチンと黄体ホルモンの薬
→ということは、4日の診察でもいいかな~
→排卵前に診察してもらえたら排卵日の予想もしてもらえるかも♪
そう考えることにしました001.gif

連休明けの昨日は仕事は頭が働きませんでした
仕事は溜まってるし、休み明けはどうしてもバタバタしてしまうし・・・
朝からなんだかちょっと頭痛がするなぁと思っていたら午後から悪化008.gif
頭痛に加え吐き気もして座ってても辛い状態
どうしても辛くなって我慢の限界、一番利用者が少ないトイレへ行ったとたん嘔吐020.gif
お昼食べすぎた?なんて思いながら少し休憩(13:30くらいかな)
早退するにしても、仕事を続けるにしてもちょっと横になりたいな~と思ったけど
そんなスペースがないからトイレで我慢我慢007.gif
席に戻ると更に仕事が増えていて「15時まで頑張ってみよう」と仕事を再開
吐き気は少しおさまったけど頭痛は相変わらず

15時に10分間の休憩時間があって、その時に「頭痛がするならコーヒー飲んだら?すっきり
するかもよ」と上司がコーヒーと鎮痛剤を進めてくれました
コーヒーを飲みたい気分じゃなかったけど進めてくれたので飲んでみたけど一口飲んでから
後が飲めませんでした
飲んだらまた気持ち悪くなってしまったし008.gif
鎮痛剤を飲みたかったけど生理も遅れてるし「もしかして、もしかして、もしかしたら・・・」と思って
飲めませんでした

なんとか定時まで仕事をしたけど仕事の能率は悪かったな~
仕事帰り、迷わず妊娠検査薬を購入して帰宅
帰宅してすぐに試しましたが陰性でした
妊娠の可能性はないだろうと思っていましたが、はっきりしてスッキリしたようなちょっと残念
だったような・・・
今周期は周期16日目、17日目に少量の出血がありました
妊娠していないし着床出血ではない、ということは排卵がこの時だったってこと??
体温もガタガタで推測が難しいのでなんとも言えません025.gif

はやくリセットしないかな~
頭痛も治まってくれないかな~

はぁ・・・



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-03-24 07:36 | 日常