人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

バレンタイン

ここ数日、本当に暖かいですね
もう春?まだ2月中旬よね??と確認したくなる陽気です
このまま暖かくなるのかな~
暖かくなってくるとストレスも軽くなるような気がするのは気のせい?
私だけかな~


金曜日は結婚1年4か月記念日でした016.gif
もちろん今月も

バレンタイン_e0167373_16162678.jpg 
私から夫へ


バレンタイン_e0167373_16171850.jpg
夫から私へ


一応「プリンが食べたい」とリクエスト
決してケーキもリクエストしたのではありませんが、いつもリクエスト
したもの+αになります
少量買うことができないみたいです
「プリンだけでいいのに」と言いながら、もちろんありがたくいただきました~

今月も幸せなひと時を過ごし、来月は何がいいかな~と妄想中
幸せ者だなぁ053.gif



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○


昨日はバレンタイン
毎年思うのですがどうして男性から女性にプレゼントをする日ではない
のかなぁ013.gif

今の職場は聞き込みの結果、チョコを渡す習慣がないとのこと
一部の人は自分の上司だけまたは全員に渡すけど、基本的にないと
いうことだったので「職場チョコ」はなしに決定
父と義父には買ってすでに渡していて残るは夫のみ
どう頑張っても内緒で手作りは不可能&週末で疲れているのに手の込んだ
ものを作るのは無理
で、思いきって手抜きして手作りキット(?)を買ってきて本人の目の前で
作りました

バレンタイン_e0167373_1620552.jpg


カップケーキを焼く時に中に板チョコを入れた焼いたもの
フォンダンショコラもどきのようなものです


あっという間に完成です
一応「本命チョコです」と言って紅茶と一緒に出して食べてもらいました
結構甘かったみたいだけど食べてくれて私も満足(笑)
来年はもうちょっと頑張ります

夫は会社で2つ、私の母と祖母と姉と姪からもらってご機嫌の様子
ホワイトデーは私が考えて用意することになるので夫はもらうだけの状態
何をお返しにしようかなぁ
考えるのも楽しいです001.gif


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○


今日は朝食を済ませて洗濯して私は美容室へGO
だいぶ前から切りたいと思いながら行けてなかったのでやっとです
カラーもパーマもしないから(もともと真っ黒ではないし天パ)あまり
変化はないのですが、量を減らしてもらいました
シャンプーとマッサージが私好みのお店なので帰る頃にはスッキリ
行ってよかった~

帰宅するとお腹を空かせた夫が待っていました(笑)
大急ぎで昼食・・・

バレンタイン_e0167373_16385377.jpg
春キャベツのペンネ
サラダ(夫のリクエストによりイタリアンドレッシング作りに挑戦)


お腹がいっぱいになった夫はお昼寝タイム
私は夕食の下ごしらえを済ませてベシャメルソースも作って冷蔵庫へ
なんだかすごく料理を した気分です(^^;
お昼寝から起きた夫はカットに行って少し前に帰ってきたのですがスポーツ刈り?
と言いたく なるような髪型
いくら暖かくなったとは言ってもまだ寒いよ~
それになんだか老けた???
私的には不満ですが、そんなの関係ない様子の夫
そのうち伸びるでしょう
生えてこなかったらどうしよう028.gif



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-02-15 16:44 | 夫婦のこと