人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

2011年もあと3日

不育症で二人の天使ママです。
OHSSになり、治療をして妊娠。
抗核抗体陽性で治療をして2010年春に長女を、
2011年夏に次女を無事に出産しました。
1歳3ヶ月差の年子姉妹育児のことを中心に書いていきます。



☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*




3回目の投稿です。
これ書いたら寝よう。


夫は明日が仕事納め。
30日~4日までは正月休み。
なので実家へ行きます。


2011年もあと3日。
本当に早い!
今までの人生の中で一番時間の流れが早く感じた1年でした。

2年連続で出産という人生で5本の指に入る経験をしました。
もう二度とないであろう出産。
マタニティライフを満喫なんてできなかった。
妊婦であることを自ら言うことはできず、ひた隠しにしてきた。
「流産」が怖かったから。
ドキドキなマタニティライフ。
未知の世界の年子育児。

毎日の生活に追われてあっという間に1日が終わります。
気がつけば1週間が過ぎ、ふとカレンダーを見れば1ヶ月。
あー、ドタバタだなと思ってるうちに1年が終わろうとしてる。
本当に濃い1年。

私たち夫婦のところへ来てくれた子どもたち。
出産することができなかった2人の天使。
今目の前にいる2人の娘。
そして私を支えてくれる夫。
イラッともさせてくれる夫。(笑)
この家族に出会えたことに感謝です。

この1年、本当に色んな事がありすぎてまとめることが
できません。
妊娠中の不安、出産のドキドキ、育児のドタバタ。
全てこのブログには残っています。
暖かいコメントをくださった方々、コメントはなくても
アクセス数から沢山の方が見てくださっていたことが
わかりパワーをもらいました。
ありがとうございました。


あと3日で終わる2011年、幸せな1年でした。
きっと2010年よりも笑顔の多い1年だったはず。
2012年はもっと笑っていたない。

年内にブログ更新は今日が最後になるかと思います。
みなさまよいお年をお迎えくださいませ。
そして2012年がみなさまにとって笑顔の多い1年に
なりますように。
来年もよろしくお願いいたします。




ユリ





最後までお付き合いくださってありがとうございます


にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-12-28 22:39 | 日常