人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

睡眠不足続く

不育症で二人の天使ママです。
OHSSになり、治療をして妊娠。
抗核抗体陽性で治療をして2010年春に長女を、
2011年夏に次女を無事に出産しました。
1歳3ヶ月差の年子姉妹育児のことを中心に書いていきます。



☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



こんばんは。
相変わらず睡眠不足な日々をおくっています。
今は子どもたちは寝て夫婦それぞれ自分の時間。
夫はTV観ながら晩酌、私はPC&Tea time。


最近、体がだるいような重いような感じがって
疲れてるのか風邪かなと。
睡眠不足だし、夫はバドで負傷して休日にミーナを
公園へ連れて行ってもらってたのも私、お風呂も私。
かれこれ2週間前に負傷したからそろそろ治るはず
なんだけどなぁ。
あれこれ考えることもあるし疲れもたまって当然よねぇ。

今日は週1の整体の日。
施術後は体が軽くなっててビックリ。
今まで施術前後でこんなに違っていたのは初めて。
行ってよかったー。
最近は週2に回数増やしてたから、3000円/回の
出費は痛いけど、母の健康は子どもの健康だもんね。


体のコリは取れても睡眠不足は寝るしかない。
早く寝ようと思いながらこの時間も必要だし。
とりあえず夫にマッサージしてもらおう。
この疲れの原因は夫だもんね。




最後までお付き合いくださってありがとうございます


にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-11-08 21:43 | 日常