人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

入院7日目【産後6日目】〜昼間は完母へ挑戦&退院〜

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります

読みたくない方はここまででスルーしてください


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*




台風が接近しているようですね。
私の住む地方も雨風が強くなってきました。
大きな被害が出ませんように。


今朝起きた時から右パイが痛いような違和感。
懐かしい感じ。
だいぶ母乳が出るようになって張っていました(^O^)
今朝9時からはミルクを足すのをやめて昼間は母乳オンリーに。
夜はぐっすり寝てほしいからミルクを少し足してみます。
ミーナの時も退院の日からこのリズムで、1週間後には夜も完母に。
ユカもそうなればいいな。
今はまだ母乳だけでは十分でないようで、1〜2時間ごとの授乳です。
ミーナへの最後の授乳から8ヶ月、我が子へ授乳できる幸せをかみしめて
完母目指して頑張ります!


昨日、ユカの退院前診察がありました。
結果は問題なく、今日(7月19日)母子揃って退院することとなりました。
夫が迎えに来てくれて、先生や助産師さん、受付の方に三人でご挨拶。

台風の中、無事に退院して里帰りしました。
実家でミーナと家族4人プラスジジババとの生活が始まります。
ミーナもユカも大事な子ども、愛情いっぱい育てます。

さて、これから始まる年子姉妹育児、どうなるこてやら…こうご期待!?



最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-07-19 16:19 | 出産(ユカ編)