人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

財布の色

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります

読みたくない方はここまででスルーしてください


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



おはようございます。
本日2回目の投稿です。
1回目はコチラ→目が覚めた【33w3d】


以前も書いた欲しいものの一つ、財布。
買うぞ!と決心しましたー。
まだ使えるし贅沢だなーとは思いますが、しっかり家計を
管理していくために必要。
今のはファスナータイプじゃないから娘がカバンから取って
開けて中身をばらまくことも多々あり。
今の私の悩みを解決してくれるものに出会ったときに買う
ことにします。

今注文しても届くのは9月中旬らしく、すぐに手元には
届きませんが、産後にバタバタしてる頃に届けば頑張った
自分へのご褒美と思ってまた頑張れるだろうしね。

吉田カバン 2WAY管理財布財布の色_e0167373_7474917.jpg

*画像はサイトからお借りしてます


どっちの色にするか迷い中。
ブラックは中がピンク、ピンクは中がブラウン。
ブラックの方がしっくりくるような気はするけど、明るい色の
方がカバンの中で見つけやすいしなぁ。
風水を調べてみると・・・
*ブラック
 今あるお金を守る色で、手元にあるお金をしっかり貯めたい
 人に向いてます。すでにビジネスなどで成功してる人向け。

*ピンク
 他力本願でお金が増えていく財布。
 キャリア志向の女性には不向きに思われますが、女性は自分の力
 プラスアルファの運気が加わることでお金が増えていくため、
 どんなスタンスの女性にもお勧め。

今は白を使ってます。
みなさんお財布は何色ですか?
決めたらポチッとするぞ!








最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-06-02 08:03 | つぶやき