人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

誕生日

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります

読みたくない方はここまででスルーしてください


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



いろいろ記録したいことがあるのに追いつかない・・・。
1日があと5時間くらい多くあればいいなー。
あ、5時間全て自分の時間としてです。
そしたら昼寝したり用事済ませてPCタイムを作れそうだけど。
贅沢だよね。



昨日は私の誕生日でした。
で、めでたく(?)31歳になりました。
去年の誕生日は産後の里帰り中で実家だったなー。
今年は引越しした自宅で家族3人とお腹の赤ちゃんと
一緒に迎える誕生日。
これまた嬉しい幸せなこと。

娘が寝てから、夫が買ってきてくれたケーキでお祝い。

誕生日_e0167373_1854259.jpg


来年にはミーナが一緒に食べたり
するかも。
そしたらフルーツのデコレーションに
なる可能性大。
じゃぁ、今年は来年食べられない
ようなケーキがいいなとショコラを
リクエストしていました(^^)




ロウソクを立てて・・・。
ん?
ケーキについていたロウソクは大3本と小2本。
私、31歳ですけど~~~~。
夫曰く「1か2で迷ってとりあえず2にした」と。
覚えててよ。
なんなら23歳でもいいけどー(笑)
きっちり大3本と小1本を立てて「ふーっ」と消しました。
何歳になっても誕生日は嬉しいな♪


30歳の一年は始めての子育てで悪戦苦闘しつつも
娘とべったり一緒に過ごせた幸せな1年でした。
そして妊娠。
日々の生活に追われながらも幸せなことがあり
一生忘れない1年になったと思います。
30歳の1年に悔いはなし!!
31歳の1年も悔いのない1年にするぞ!
そして笑顔の多い一年に。
私だけじゃなく周りも笑顔にすることができる女性に
なりたいと思います。








最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村








31年前に私を生んでくれた母に


 ありがとう
by 20071013 | 2011-05-21 19:02