人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

寝がえり

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSで治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



おはようございます。
今日はお日様が顔を出しています。
お洗濯も安心してベランダへ干せるから嬉しいな♪

昨日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
2,940gの女の子で母子ともに健康で、友達もとっても
元気そうでした。
2ヶ月前、ミーナもこんなに小さかったかなぁ。
懐かしいような、この頃には戻れないと思うと寂しいような、
成長が嬉しいような複雑な気持ちでした。


さて、タイトルの寝返りですが・・・
今までも、うつぶせ→仰向け、仰向け→うつぶせになることは
何度かありました。
仰向け→うつぶせになっても腕を抜くことができなかったので
寝がえりではなかったのですが、ついに今日やりました!

オムツを片付けるためにベッドを離れて戻ってみると
仰向け→うつ伏せになっていました。
これはよくあること。
ご機嫌だったのでしばらく様子を見ていたら腕を抜いた
ではありませんか!
ビックリです!!

元に戻すとご機嫌のミーナ。
また挑戦し始めたのでビデオ準備。
撮影しながら応援すると、ゴロンと転がって今度は簡単に
腕を抜きました~(≧▽≦)

まさか首が据わる前に寝がえりマスターするとは・・・
2ヶ月と8日目のできごとです。
ますます目が離せなくなりました。




今日は昔一緒に働いていた友達が息子くん(4ヶ月)を連れて
遊びにきてくれます。
これからはママ友さんとして仲良くしていきたい友達。
2ヶ月違いの子どもたち並べて写真撮りたいなぁ♪



最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2010-06-22 10:46 | 育児