人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

初めての当たり

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSで治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



本日2回目の投稿です
(1回目はコチラ


地元新聞で毎月1回、応募すると無料で赤ちゃんの名前等を掲載
してくれます
赤ちゃんの名前、誕生日、両親の名前、第何子かを掲載して
生まれた日の新聞1面をA4サイズにラミネートして送ってくれます
だいたい生後1~3ヶ月くらいの赤ちゃんが掲載されてるかな
娘の名前を考え始めた頃から毎月楽しみにしていました

今日はその掲載日
我が家もミーナの名前を書いて応募していたので、今朝の新聞を
楽しみにしていました
見ていると色んな名前があって楽しいです(^^)
いつか同級生として同じ学校に通うことになるかも知れない人も
いるんだろうなぁ~
仲良くなれるといいなと思いながら見ていました

そして以前一緒に働いていた先輩ママから「新聞見たよ~名前
載ってたね。あとプレゼントも当たってたやん!」とメールが!!
プレゼントって?何??
もう一度新聞を見ると、確かに当選者の欄にミーナの名前発見
毎月応募者の中から5名に3000円分の図書カードをプレゼント
って書いていました
ミーナよかったね~
絵本買おうね♪


ミーナを連れてミリオンドリーム買いに行こうかなぁと考えた私
ダメな親かなぁ
もう発売終わったかな???
ドリームジャンボと言わず謙虚な気持ちだったんだけど(^^;




最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2010-05-25 16:54 | 育児