人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

生まれました【38w5d】

2010年4月14日3:34
身長51cm体重3020gの女の子を出産しました

13日の18時すぎに破水して入院→陣痛でオールナイト!全身筋肉痛ですが母子ともに健康です


やっと会えた我が子
抱っこしたら重かった
命の重みかな

うまれてきてくれてありがとう



一晩中付き添ってくれた夫
あなたのおかげで今日があります
本当にありがとう

お空のもも
見守ってくれてありがとう
あなたも抱っこしたかった
でも、もものおかげで今がある
私たち夫婦の第一子はあなたよ
ありがとう

ふーちゃん、一番近くで見守ってくれてありがとう
あなたも一緒に出産して抱っこしたかった
ごめんね
あなたがいてくれたから頑張れました
私たち夫婦の第二子はあなた
頑張る力をくれてありがとう
by 20071013 | 2010-04-14 08:21 | 妊娠後期(ミーナ編)