人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

おしるしその後【37w4d】

陽性反応後の記事です
読みたくない方はスルーしてください

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



おはようございます
今日もいいお天気060.gif

昨日の夜のおしるし?疑惑から一夜明けました
病院に電話して確認したから疑惑ではないかな
携帯からブログをUPして、まったりといつもの夜を過ごしました
夫はいつも通り偽物第三のビールと日本酒を飲んでいたし、私も座イスに
座ってまったりウトウト
特に変わったこともなく、あれから出血も茶オリもなく・・・

眠くなって布団に入ってソフロロジーのCDを聞きながらウトウト
22時頃にお腹の張りがあってドキドキしながら間隔を測ってみると13分!
え、えぇぇぇぇ(゚Д゚;)
次の張りは・・・と神経を集中しながらなんと眠りについたようです014.gif
その後何度か目が覚めましたが張りも痛みもなし
それより睡魔に負けていました
夫も何度か目が覚めたようで、そのたびに「大丈夫?痛くない??」と聞いて
いました
やっぱり気になるのかな
そのまま朝を迎え、いつも通り朝食とお弁当を作って夫を送り出しました


今のところ変ったことは何もなくです
昨日の夜のお腹の張りは前駆陣痛かな
おしるしがあってすぐ出産になるとは限らないみたいだし、今日はお出かけも
控えて家で過ごします
家の片付けもしないといけないしね(^^;

少し前には元気な胎動を感じていました
たーちゃんはマイペースで変わりないみたいだし、張りや痛みもなし、出血もなし
かわったことがあったり心配だったら受診するように言われていたけれど、
この感じだとその必要はないのかな


とりあえず洗濯干して窓を全開にして空気の入れ替え中
でもちょっと肌寒い(^^;
クローゼットの中を拭き掃除したりしたいな~
布団も干したいけど、やると叱られるし・・・
ぼちぼちできることをやって、今日はPCで「おしるし 陣痛」「前駆陣痛」などの
検索魔になってしまいそうな予感です(≧▽≦;)
by 20071013 | 2010-04-06 08:59 | 妊娠後期(ミーナ編)