人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

2年2ヶ月

陽性反応後の記事です
読みたくない方はスルーしてください

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*




おはようございます
寒くなりましたね~
これが本来の寒さ
手持ちの洋服でこの冬を乗り切りたいところ
どうかな~
とりあえずXLサイズのフリースタートルを2枚買ってみたけど、これ以上買わずに
乗りきれるかな
マタニティパンツ(ズボン)をあと1~2本買って・・・
私はボーナスのない派遣の身、夫の方も期待できないし
それで出産までを乗り切りたいです


昨日は結婚して2年2か月記念日でした
今月もささやかにお祝い~016.gif
当日(昨日)夫は忘年会だったため、一日前倒ししてみました
いいんです、1日ずれててもスーツがあれば


2年2ヶ月_e0167373_7153231.jpg


いつものビールとスイーツ



今月は一緒に選びに行って、夫は質より量になったのかな
ま、希望する物ならいっか
私はミスドのクリスマスドーナツ(?)と迷いながらプリンに惹かれてこちら

2年2ヶ月_e0167373_7172491.jpg
ルイボスティーと一緒にいただきました




たーちゃん、我が家にはこんな楽しいイベントがあるよ~
春からは一緒にお祝いしようね001.gif




話は変わって・・・
昨日は里帰り出産のため帰省した友達と半年ぶりくらいに会いました
元同僚で1歳年下、結婚した時期はほぼ同じの方
1月末が予定日の彼女はただいま妊娠9ヶ月
メールで「太った~」と聞いてはいたけど、もともと細い人だから思ったほど
ではない感じ
12キロ増量したらしいです
それでもお腹はポッコリというか、臨月!?と思うくらい
会うなりお互いにお腹をナデナデ

待ち合わせしたイタリアンビュッフェのお店でそれぞれ満足するまで
食べて食べて・・・
食べながら「太るよね~」「仕方ないね」と言いながら手と口は止まらない
妊娠中の話や出産後の予想図を話しました

満腹まで食べて、今の姿を残そうとプリクラを撮ってみたり・・・
友達の実家へ移動してまたおしゃべりしたり
途中、彼女のお腹の赤ちゃんがシャックリを始めた様子
すぐにお腹を触らせてもらうと規則正しくピクッピクッと動く赤ちゃん
不思議~可愛い~ずっと触ってたい~
たーちゃんもそんな日が来るかな016.gif

とっても楽しい時間を過ごして、心もお腹も満腹
副作用としてきっと、間違いなく、絶対増量しているでしょう008.gif
今日からまた栄養考えて食べないと


昨日、しっかり充電をしたので今日から1週間頑張ります001.gif
by 20071013 | 2009-12-14 07:35 | 夫婦のこと