人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

半分

6月30日、今日で6月が終わりますね
2009年も半分が過ぎたことになります008.gif
仕事をしていると1月より4月の年度初めの方が新しい一年の始まりと
いう気がして2009年が半分過ぎたという感覚がありません
この半年を振り返ってみて

 1月・・・ももとサヨナラをして1年
 2月・・・うさぎに癒される旅をした
 3月・・・年度末の忙しさに気を取られながらも「赤ちゃん待ってて」から
      「赤ちゃん待ち」をスタートさせたいと考え始める
 4月・・・「赤ちゃん待ち」をスタート
 5月・・・多嚢胞卵巣と診断される
 6月・・・OHSSのため手術


ここには書ききれないほど沢山のことがあって、毎月いっぱいいっぱいになり
ながら必死に走ってきました
頑張っているのは私だけではないし、甘いけどがんばった自分を褒めてあげたい気持ちです

明日からは7月
妄想族はかなりの暴走を続けていていつフライング検査をするか思案中037.gif
やっと手に入れたチェックワンファストは大切に使いたいけど何度も検査
してしまいそうな予感
ダメダメ、13日くらいまでは我慢しないといけないかな~
たぶん土曜~月曜に排卵だったはず
いつ頃からフライング検査OKでしょうか??(笑)
今朝の基礎体温は36.68℃
少しずつ上がってきて昨日あたりから高温期かな

今日は排卵チェックの通院日
たぶん排卵があったことが確認されてホルモン補充のお薬が処方されるかな
まずは定時で仕事を終わらせることに集中しま~す001.gif



↓素敵なサイトが沢山↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-06-30 07:30 | 日常