人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

快腸!!

自宅安静2日目
お腹の張りは特に変化なし
痛みもなく食欲もあるし・・・
昨日体重を計ってみると1.2kg増008.gif
最近測ってなかったから元々この体重だったのかわからないけど、普段の体重より
増えていました
お腹の張りと関係があるのでしょうか・・・

そうそう、今日で自宅安静2日目なのですがこの2日間快腸なんです001.gif
オベンピの私にしては奇跡に近い!!
毎朝スルット・・・(ゴメンナサイ^^;)
まだ2日目ですが、仕事を休んでいるとこの状態
ストレスがないとこんなにも違うのかしら???
それとも卵巣が腫れて腸を圧迫して押し出してくれてるのかな???
あ、ダノンビオが効いてる???
ダノンビオは「まずは14日間お試しください」のヨーグルト
ゆうさんに教えて頂いてGW明けくらいから試していたのですが、14日間試しても特に効果を
感じることはなかったんです
それだけ私のお腹が頑固だったのか!?(≧▽≦;)
とりあえず続けていて、その効果が出てきたのかな?
とにかく良いこと(^^)
この調子で続きますように・・・


今日は曇り空
夜中に雨の音で目覚めましたが今は降っていません
結構降っていたようでベランダの植物たちへの水やりもしなくていいかな~
梅雨入りも近いみたいだし苦手な季節になってきた・・・
洗濯物が乾かないし、髪の毛が爆発するし(くせ毛)、じめじめしてスッキリしないし~
でも降らないと水不足になるし作物には必要な雨なんですよね
人の勝手ばかり言ってられません

また雨が降り始めたので洗濯は諦めて簡単にお掃除をしてみました
後は何をしようかな~
特に出かける予定もないからスッピン&ジャージ姿です
休日でもジャージで過ごすことはないのですが、お腹が張っているのでジーパンは
辛いんです007.gif
お腹がゆるんで太ってしまわないか不安です
あ、昨日椅子に座って脚を組むとお腹がつっかえて辛かった・・・
これが妊娠していてのお腹が出ているなら嬉しいことですが、今は違うしな~
ふと思えば今は高温期
絶好の妄想期間なのに今周期は妄想族になれません
このままのお腹で妊娠したらどんなお腹になるのか不安で・・・
リセットしてお腹の張りが引いてくれるといいなと思ってしまいます
でも、もしかしたらお腹の中には受精卵がいるかもしれないしそんなこと考えたら
来てくれようとしている赤ちゃんに申し訳ないですよね

さて、今日も遊びに行こうっと



↓私の遊びに行く場所です↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-06-03 08:23 | OHSS