初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

カテゴリ:赤ちゃん待ち(第一子)( 69 )

症状なし

こんばんは(^^)

各地で大雨の影響が出ているようですが、被害はありませんでしたか?
昨日は地震もあったみたいだし、天災の恐ろしさを感じます
これ以上被害が出ませんように


さて今週は今日、明日と出勤すればお盆休みです
私は12~16、夫は13~17がお休み
たぶん2~3日間は実家へ帰ることになると思いますが、できたら自宅で
のんびりしたい気持ちもあります
12日は友達とファミレスでおしゃべりの予定
ホントはお洒落なカフェに行きたかったけど、ちょうどお休みだったので
時間を気にせずのんびりできるファミレスに決定
ドリンクバーで喉を潤しながらガールズトーク060.gif
楽しみだわ~



こんな感じのことを書きながらも頭の中はフライングをいつしようかと
いうこと&妄想でいっぱい
今日はなぜかいい妄想ばかりでなく嫌な妄想までしてしまいました007.gif
フライングして真白な検査薬を見るという不吉な妄想です・・・
やっぱり高温期後半戦は浮き沈みが激しくなってしまいます007.gif

排卵日を1日目として今日で10日目
そろそろファストの出番?
まだ早いかな~
もちろん今のところ何にも自覚症状はありません
ここ最近の変化と言えば

 *鼻と口の間にニキビが3つ出現
   →甘い物食べ過ぎ?そんなはずはないのになぁ

 *オベンピ
   →これは今に始まったことじゃないか(^^;

 *下腹部痛
   →昨日の夜に少し、今日の日中もレディースデー前のような痛みが・・・
    え、リセットには早すぎるよね

 *オリモノが多い?
   →昨日、今日となんだかそんな感じ
    透明ではなくクリーム色
    ももを妊娠した時は(たしか)オリモノがなかったんだな~

 *ルイボスを飲まなくなった&コーヒーが飲みたい
   →ただ飽きただけ&禁断症状!?
    でも良くないんだろうなぁ
    ちょっとだけルイボスはお休みして、コーヒーも牛乳を加えたり飲み過ぎない
    ようにします

こんな感じ
全くそれらしい症状なし!
それどころかリセット前のような下腹部痛008.gif
とりあえず明日は仕事があって朝さえ乗り越えればフライングの誘惑には勝てます
明後日(12日目)の朝一番にフライングしてしまおうかなぁ
朝一番がいいって言うし
(ですよね、何かで聞いたような・・・思い込み!?)
あ~、落ち着かない

とりあえず夕食準備します


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-08-10 18:13 | 赤ちゃん待ち(第一子)

妄想する理由

こんばんは
会社の創設記念日(?)のイベントは朝からなんだかバタバタしながら
午後にはドタバタ・・・
イベントには最初だけ顔を出して、後は事務所でお留守番
電話や来客はいつも通りなので誰かが残ってないとね
それに事務所が無人なんて不用心

どうやらイベントは予定通り定時に終了
工場長も、どうやったらみんなが喜ぶか、景品が足りないから本社に届いたお中元を
送ってもらおう、食べ物が足りないなんてことはないようになどなど一生懸命
考えていた今日のイベント
社員の喜ぶことを考えている姿はなんとなく「いいな」と

何はともあれ無事に終わってよかった
片付けをしてタイムカードを押したのが定時より30分後
通院日を変えておいてよかった~
ひと段落かな・・・
明日(日曜日)しか休みがないけど、12日~16日がお盆休みなのでもうひと頑張り!



話は変わって・・・
昨日の通院の結果を夜、夫に報告
卵巣の腫れがあまりないことに二人で一安心
注射をしなかったことを伝えると「(フライング)いつする?試してみたら?」と
夫もフライングすることを勧めてきました
さすがにまだ早すぎるから近日中はしないだろうなぁ
じゃぁ、いつになったらフライング解禁?
排卵だったと思われる日はこの前の土曜日
来週中旬にはフライング可能かな~
先生からは
「妊娠していなければ10日~2週間後までに生理が来ます。
もし、生理が来なければ薬がなくなるまでに通院してください。
(薬は20日分処方)検査したり、これからのことを考えていきます」
と言われています
やっぱりあと1週間は様子を見た方がいいのかな
でもフライングしたいよ~

昨日から妄想族になっております
今回の妄想(?)は、双子チャンを授かったら・・・とか、三つ子チャンだったらとか、
今周期授かったら春かな~とか
まぁ、妄想なので好き勝手してます
こうやって期待しているとショックが大きいのはよ~くわかっています
でもね・・・やめられないんだ
というか、楽しい妄想していないと「また繰り返すんじゃないか」って考えて
しまって感情をコントロールできなくなりそうで・・・
イメトレと言えば聞こえはいいけどどうなんだろう
なんだかまとまらないけど、楽しく過ごせているからいいのかな



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-08-08 22:49 | 赤ちゃん待ち(第一子)
こんにちは
今日は青空が広がっています、暑いです・・・
車を運転していても日差しが痛い008.gif
夏らしくなってきました~

今日は排卵後の卵巣チェックのための通院日でした
基礎体温表を見た先生は
「はい、いいですね。卵巣見なくても大丈夫そうだけどなぁ。
ま、見てみて大丈夫だったら注射しましょう」
やっぱり内診あるのね(^^;

内診の結果は
 056.gif右側の卵巣38x32
 056.gif内膜13mm

卵巣が腫れた自覚症状(お腹の張りや痛み)もないので大丈夫でしょうと
言ってもらい一安心
やっぱり頭の片隅にOHSSがあります
内膜もいいと言ってもらいました001.gif

先生は内診後、また基礎体温表とにらめっこして
「前回と同じ感じだね~今日は注射やめときます」と言いました
そして看護師さんに「血中プロゲステロンやっといて~」と指示
同じなのは排卵までかかった日数
前回も今回も17日目が排卵だったと思われます

看護師さんに採血してもらいながら先生は薬の説明
この病院の看護師さんはみんな上手038.gif
あまり痛くないし、他ではよく2度3度とやり直しをすることになるのが当たり前で
一度で成功するのは献血ルームの方かここの看護師さん
注射は苦痛だけど採血は大丈夫


今日はメドキロンを追加で5日分、サイレイトウ、バナール、メトホルミン、テルグリドは
20日分処方してもらいました
あと、アローゼン(便秘薬)をリクエストして10回分
本日の065.gifお会計8,660円065.gif
た、高い008.gif
「赤ちゃん待ち予備軍」の頃、サイレイトウだけ処方してもらって4週間で4,000円くらい
してたし、今日はエコーもしたし他にもお薬沢山だから仕方ないか・・・

でも痛いよ~
そして辛いよ~
だから頑張って働くよ~007.gif


さて、病院からの帰り道、いろいろと考えていました
 072.gif注射をしないことは嬉しかった~
     でもよく考えると卵巣が腫れてるからしないのかな008.gif
     あまり考えると不安になるのでやめとこう

 072.gif今日のお会計は痛いな~
     考えても仕方ない
     これで無事に出産できるなら・・・
     安くはないけど必要経費さ

 072.gifん?注射をしなかったってことはF祭(=フライング祭)ができる!?
     うん、できるできる
     せっかくコメントくださってるoyome。さんから引き継ぐことにしたんだし
     やらないといけないよね~(勝手に引き継ぎました)
     ファストもあるし~
     いつからできるかな~
     楽しみだな~

 072.gif今日の夕食何にしよっかな~
     暑いし冷麺!
     キュウリとトマトたっぷり乗せようっと

ここまで考えたところで自宅に到着
5分くらいで考えることができたのはこれが精一杯
さ~、楽しい妄想期に突入です
せっかくなので楽しい妄想したいな~
終盤戦には浮き沈みが激しくなることが予想されます
大目にみてやってください




↓頑張っている方が沢山↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-08-07 18:45 | 赤ちゃん待ち(第一子)

またまたたまごチェック

本日二回目の投稿です
(携帯からです)


長時間待つこと覚悟でしたが30分で呼ばれました
内診の結果は…

 ☆排卵済み
  たぶん今朝8時くらいだったでしょう
☆内膜11mm


えぇ~( ̄▽ ̄;)
土曜日、しかも朝排卵って…
48時間以内はないって言ったじゃん
ホルモンの値はまだだけど排卵したのか…
エコーでは排卵後の様子がしっかりわかって「こんなにはっきり解るのは珍しい」と言われました
排卵後の状態はいいらしく、卵巣も腫れてなくて綺麗だそうです

先生は水曜日のタイミングでバッチリと言ったけどホント?
兵隊くんは三日間頑張れるんだよね
果たして今朝まで大丈夫なの??

もう終わってしまったことは仕方ないけどなんだかスッキリしません(´~`;)
今周期は期待しないほうがいいかも…

はぁ(-.-;)
[PR]
by 20071013 | 2009-08-01 09:38 | 赤ちゃん待ち(第一子)
なんだか眠い週末
昨日は職場もボスが出張でいなかったせいか平和な雰囲気
珍しく仕事中に眠くなってしまった・・・
なんとか一週間が終わりました
土曜日はお墓掃除と祖母、両親、姉、姪、甥と食事会
その後、夫の実家に泊まることになっています
日曜日は予定なしですが、たぶん夫は姪と甥に捕まってしまう
ことでしょう


さて、昨日の通院記録(たまごチェック)です
内診の結果

 056.gifたまごチャンは左27x23,26x?,?x?
  今日はメモしてくれなかったのではっきり覚えていません
 056.gif内膜11mm

排卵はまだでした
そして注射を打っていたせいか、たまごチャンがとってもBIGに・・・
今回は片側だけなので今のところOHSSの心配はないようです
排卵検査薬も使ってみました
その結果・・・

 先生「今回は片側だけなので(OHSSは)大丈夫ですね。排卵はね~、
    48~72時間以内でしょう。とりあえず明日も来て。
    今までの感じだとたぶん日曜か月曜に排卵かな~
    明日来てもらってそれで排卵時期を絞りこみます。
    う~ん、前回が水曜日?じゃぁ、土曜日にSEXしてみて。
    それくらいの間隔がいいし。
    で、明日診察して(もう一回いつSEXするか決めて)追い込みかけるとか(笑)」

 私 「あの~、明日の夜は無理なんですけど・・・」

 先生「ん?SEX??日曜日も無理?」

 私 「日曜日は大丈夫ですけど、土曜日が・・・」

 先生「出張か何か?まぁ、日曜日でも大丈夫だと思いますよ。」

出張ではないけど、義実家に泊まるのでさすがに無理でしょ・・・
訂正する必要はないかなと思って出張ということにしとこ~

 先生「次は明日(土曜日)来てください。それで排卵日を絞り込みます」

と、いうことでした~

排卵に時間がかかっていること、2個だったたまごチャンが3個になっていたこと
不安材料がたっぷり008.gif
2個の時は「ふたごチャンかも060.gif」って思っていたけど、3個だから
「みつごチャンかも060.gif」とはなぜか思えず、本当に排卵するの?
と不安になってしまいました

今日も通院です
希望時間の予約が取れなかったので、予約なしで行って空き時間があれば
診てもらうことになっています
予約していたら時間通りの診察がしてもらえるけど、今日は何時になるか不明
早く終わらせてお墓参り行きたいのになぁ
遅くなると暑くなるし・・・
義実家と義実家関係で行ける範囲を回ると3か所、9個(?)のお墓です
霊園墓地はいい(?)のですが、山の中のお墓は蚊と落ち葉と雑草との戦い
ご先祖様がいるから今の私たちがいる
そう思ってお掃除してきます

夜は食事会もあるしバタバタの一日かな~
ホントは病院から帰ってきてから今日の分の通院記録も書きたいけど
書けそうにありません
忘れないようにしないと(≧▽≦;)
さて、ご飯食べて行ってきま~す

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-08-01 08:13 | 赤ちゃん待ち(第一子)
本日2回目の投稿です


今日もたまごチェックのため通院でした
いつも通り採尿を済ませてから内診室へ

 056.gifたまごチャンは右側に2個23x15,23x14
 056.gif内膜は12mm

いい大きさまで育ってくれていたようで「今日は注射しません。ここまで
育っていたら大丈夫でしょう」と言ってもらいました~
これが何より嬉しかった001.gif
あと内膜も褒めてくれました

周期17日目、やっと排卵の兆しかな
でも排卵検査薬はまだ反応していないみたい
今までの経緯から、この状態になってから時間がかかることが多いので
排卵は日曜か月曜、早くても土曜日とのこと
先生からは「次は明後日来てください。とりあえず今日SEXしてみてください
(ストレートに言います^^;)もし、早く排卵していても間に合いますので」
と言われました
う~ん、実は昨日したんだなぁ(///▽///)
でも先生からの指示だから・・・
さて、どうしよう


こんな感じで今日の診察は注射もなく無事終了
5日分のお薬をもらって065.gif本日のお会計3,905円065.gif
注射をしなかったから思っていたより安かったけど、これも大金
このお金を稼ぐには何時間働くんだろう
半日以上か???
はぁ、頑張ろうっと



さて、注射をしなかったことで気分がと~っても軽くなりました
そして元妄想族は現役復帰の準備を整えつつあります(笑)016.gif
今回いい大きさのたまごチャンが2つ
と言うことは・・・
2つとも排卵すればチャンスが2倍ってこと???
もしかして2卵生の双子ちゃんの可能性があり???
はい、妄想がスタートしております037.gif
両方排卵しないなんてことないよね・・・(≧▽≦;)
さ~忙しくなってきたぞ





にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-07-29 17:56 | 赤ちゃん待ち(第一子)
こんばんは
昨日の記事に暖かいコメントを沢山いただきありがとうございました
それぞれ思うことがあったり、それぞれ治療中だったり、大切な時期だったり・・・
そんな中、私の愚痴にお付き合いくださって本当にうれしかったです
頂いたアドバイスのおかげで気付けたこともたくさんあるし、ブログ書いてて
本当によかったです
ありがとうございました



土曜日の通院でフォリルモンを注射してドキドキだった今日の通院
夫が代休で休みだったので、会社まで迎えに来てもらって一緒に病院へ
行ってもらいました
まずは内診

 056.gifたまごチャンは右に17x15,16x15
   土曜日は左に15x13があったのに左には見えず、前回小さいたまごチャンが
   たくさん見えていた右に大きめのが2つ・・・
   左のたまごチャン、どこへ行った???

 056.gif内膜8
   内膜は「うん、上等!準備は整った、あとは・・・だけどねぇ」と言われました


内診が終わって待合室で夫と待っているとすぐに呼ばれました
中に入るとすぐ(ドアを閉め切る前に)「注射しますね~前と同じフォリルモン75ね」と
え、今日も・・・
たまごチャン大きくなってたのに
すぐに夫に手招きをして呼び、注射をすることになったことを伝えました

 夫 「注射するんですか?」

 医師「しますよ」

 夫 「前に腫れたから、もう注射はしないって言っていましたよね」

 医師「あの時の半分の量だし、様子を見ながらやるから大丈夫だと思います」

 夫 「そしたら腫れることはないんですね」

 医師「ないとは言い切れない。個人差もあるからやってみないとわからない」

 夫 「また前みたいになるのは・・・」

 医師「今のところ大丈夫です、でも腫れることはないとは言えません。
     このまま待っていていい排卵が起こるかどうかはわからない。
     ダラダラ時間がかかるのは良くないし無排卵になるかもしれない」

こんな会話がありました
先生はあの時のことを忘れたんじゃないか、医者だから感情は入らないのかも
しれないけど、私はすごく辛かったんだよ・・・
そんなことを思っている私の隣には看護師さんが用意していた注射を置いてついて
くれていました
夫と医師の会話を聞きながら、どうしていいかわからなくなっていた私に
「この前は腫れたもんね」「痛かったもんね」と優しく声をかけてくれていまいした
流産の手術の時もずっと着いていてくれた看護師さん
あの時、術後に涙が止まらず眠れない私に「しんどかったね。赤ちゃんは痛くなかったよ。
今は子どもの話をしてるけど、実は私も流産したのよ。でも治療をして今は母親。
原因がわかれば治療もできるから大丈夫よ」と声をかけてくれた
私がどうしていいかわからない時、いつも落ち着かせてくれる人

話がそれちゃった…

夫は納得できたような、できなかったような顔
OHSSになった時は毎日注射をしていたし、今の倍を打っていた
今回は量も少ないからと自分を納得させていました
私はもう自分で考えることも決めることができなくなり、夫に任せました

で、結局打ってもらいました

納得できたかと言われればできていません
でも今はそれを断るだけの決断もできなかった
マメに通って様子を見てもらうしかない
だって、わが子を抱っこしたいもん
夫に抱っこしてもらいたいんだもん
だから後悔はしない

排卵検査薬の結果はまだだったようでタイミング指導はなし
「ネバネバのものを・・・」なんて言っていた夫の出番もまだなし(笑)
本日の065.gifお会計は4630円065.gif
土曜日と今日で1万円・・・
あぁ、痛いよぉぉぉ痛すぎるよぉぉ
旅行を計画してるけど我が家にそんな余裕はあるのか???



気分が落ち込み気味というか疲れているのは変わりませんが、土曜日よりちょっと
上向きかな
今夜は夫が会社の人に誘われて出かけていません
珍しく飲み会ではなく、バドミントンに誘われたそうです
中高とバドミントン部、大学もサークルに入っていたので久しぶりのお誘いに
ウキウキしながら出かけました
夫も気分転換が必要だったかもしれないし、私も検索魔になって色々調べたかったから
ちょうどよかったかな037.gif
簡単にお素麺で夕食を済ませて、ちょっとのんびりして検索魔になります
いい情報を見つけてパワーにかえれるといいな
だって排卵も近い(はず)し、と言うことは妄想族爆走の高温期も近い(はず)
たまごチャンが2つあるってことは、もしかして両方排卵して双子ちゃんの可能性あり?
楽しい妄想期を過ごすためにもパワーを貯めます




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-07-27 19:30 | 赤ちゃん待ち(第一子)
なんだかスッキリしないお天気が続いています
洗濯ものもスッキリ乾かないし、部屋の中もジメジメするしな~
早くカラッと晴れてほしいな
と思いつつ窓から見える田んぼの稲を思うと恵みの雨?と
思ってみたり・・・
今日は花火大会
大きなものではないけれど、ベランダから見えるから楽しみにして
いたのになぁ
残念です



とりあえず土曜日の通院記録です

土曜日なのに(いつもは比較的落ち着いています)バタバタするし、定時すぎて
から忙しくなってみたり・・・
通院日なのに定時退社できませんでした
と言っても17:00には会社を出ました
でも病院の予約は17:00
15分くらい遅れて到着
他の患者さんはいなくて先生も看護師さんも私待ちの状態
申し訳なかった・・・

内診の結果、たまごチャンは左に15x13が1つ、右にちっちゃいのがいっぱい
やはり多嚢胞です
多嚢胞でもちいさいままで大きくならなければ問題はないと先生は言っていましたが
私としてはやっぱり気になる
だって大きくなる可能性があるんだし・・・
内膜は計りませんでした(先生忘れてたみたい^^;)

たまごチャンの大きさがちょっと小さめだったからか、注射をすることになりました
OHSSのこともあるし、心配でしたが小さいから大丈夫でしょうと言われて・・・
フォリルモン75を打ちました
OHSSの時はフォリルモン75を2日間、その後排卵するまで(1週間くらいかな)毎日
フォリルモン150を打っています
大丈夫かなぁ・・・

次は月曜日です
4日分の薬をもらってお会計は5937円
6000円弱・・・
はぁぁぁぁぁぁ007.gif
今月はもうエコーに保険が効かないから仕方ないのかな
それにしても痛い、痛すぎる出費です




今日は10時前に夫の同級生で私たち夫婦のキューピットになった近所の
お姉さんが子どもを連れて遊びに来てくれました
来てくれたのは1歳半の男の子、お姉ちゃんが7歳はお留守番
一緒にピザを作って食べました~

14時前には帰り、その後すぐに私の両親、姉、姪(6歳)、甥(2歳)が来ていました
こちらは元気いっぱい
夫は姪からも甥からもおんぶや抱っこを求められモテモテ053.gif
1時間ほど遊んで帰りました


おかげさまでこの日曜日は賑やかな我が家
正直、休んだような気がしない休日でした008.gif
夫は代休が2日あって、明日、明後日も休み
なのでお弁当作りもお休み
それだけでもラクチンできます

さて、少し休んで夕食準備だ・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


続きは昨日の通院の反省と言うか、私の心の声です
マイナス思考になっているので引きずられたくないと思われるかたはスルーしてください

More
[PR]
by 20071013 | 2009-07-26 18:06 | 赤ちゃん待ち(第一子)
おはようございます
今日は雲ひとつない、いいお天気001.gif
セミが力いっぱい鳴いていて夏です
洗濯ものもあっという間に乾いてくれそうです
最近、エアコンつけたり乾燥機かけて乾かしていたから嬉しいお天気です060.gif
太陽の光で乾くとなんとなくいい香りがするし、電気代かからないし好き053.gif


昨日の通院記録へのコメントありがとうございます
今周期はタイミング難しいな~と思っていたのでアドバイスが嬉しかったです
色々と予定を考えていたら実家へ帰っての食事以外にも、お盆までにお墓参りも
行かないといけなかったり、友達とBBQの計画もあるし・・・
(お墓参りもBBQもその後は実家か義実家に宿泊予定)
色々とあって、排卵が週末になった場合は本当に難しそうです008.gif
とりあえず自己流でおりものチェックをしてみようかなぁ
でも病院でたまごチェックしてもらっているから、おりものチェックの必要はないかな・・・
う~ん
タイミングが取れた時が今周期のタイミングのいい時期だと思うことにしま~す
あ、妄想族は「今周期はいいタイミングじゃなかったし・・・と思っていたら(///▽///)」
な~んて楽天的な妄想もしております(笑)

さて、おりものチェックなのですが・・・
やってみるとしても、今まで試したことがないのでさっぱりわかりません
いつ頃からチェックすればいいのかなぁ
1日1回チェックすればいいのかなぁ
さっぱりわからん(´~`;)
また検索魔になって調べてみようかな

その前に仕事行かないと(≧▽≦;)
行ってきます!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-07-23 07:34 | 赤ちゃん待ち(第一子)
今日は日食&新月ですね
朝から雨だし、仕事なので日食を見るのは無理でした
でも、仕事が終わってから会社の顧問(隔週で工場へ来る)が撮影した動画を
見せてくれました
会社の裏で撮影したらしいですが、ちょうど雲がかかっていて特殊メガネも不要で
見ることができたようです
一生に一度と言われているからリアルタイムで見てみたかったな~


久しぶりの通院日でした
いつも通りたまごチェックからスタート
結果は
 
 056.gifたまごチャンのサイズ左13x11
 056.gif内膜6.9
 056.gif多嚢胞であることには変わりない

内膜は「排卵前にしては十分すぎる」と言ってもらいました016.gif
右にも9ミリくらいのたまごチャンがあったけど、今回は左側かなと
多嚢胞で小さなたまごチャンがいくつか見えたのはショックでしたが
前周期はそれでも排卵したし大丈夫と信じます
今周期の排卵はまだ先かな~
来週かな~
とりあえず次回は土曜日(周期13日目)です

先生からは「前周期の排卵は17日目だったし、たぶんメトホルミンが効いて
くれている。今周期も注射はせずに様子を見ましょう」と言ってもらいました
よかった001.gif
できるだけ注射はしたくなかったもん
注射せず排卵があるなら、薬も忘れず飲みます!!
妊娠するためなら頑張って通院します!!
無事に出産するためなら何でもします!!
頑張るぞ~~~



で・・・


今周期の排卵はいつ頃なのかな~
次の土曜日(周期13日目)は仕事、その後通院です
もしかしたらその日は、祖母と両親と帰省している姉、甥、姪と一緒に夕食を食べる
ことになるかもしれません
そうなると実家に泊まることになる
となると・・・土曜日にタイミングは無理!!!!
みんな揃っての食事は次の次の土曜日(周期20日目)にしてもらおうかなぁ
でも、その頃が排卵の可能性もあるしなぁ
微妙だぁ
姉が帰省している間にとなっているので、そうなると25日か8月1日しかないんだなぁ
どっちが安全なのかな~
やっぱ今週末???



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-07-22 18:15 | 赤ちゃん待ち(第一子)