初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

カテゴリ:OHSS( 11 )

本日2回目の投稿です
今日の通院記録
OHSSの経過観察を記しておきます



6月9日火曜日9:00
通院の予約時間に病院へ到着
採尿をして待つこと数分、すぐに診察でした

まずは問診

 *月曜日から出血があること
 *日曜日から頭痛があること

この2つを伝えて内診です

エコーではハッキリと卵巣が映りました
そして腫瘍も・・・
「大きくなっていませんように」それだけを祈っての内診です
もし大きくなっていたら再手術?
それだけはイヤだぁぁぁ

幸い、大きさは退院した時とほぼ同じでした
内膜は14ミリでしっかりと厚みがある様子


先生からは

 *出血はホルモンも出てるから大丈夫でしょう、気にしなくていいです
 *このまま出血がダラダラ続くなら妊娠の可能性もあります。でも、出血が続き
  ながらそのまま生理になる可能性もあります。
 *次の生理まで4~5日でしょう。それを過ぎても生理が来なければ妊娠の可能性が
  高くなります。
 *自宅安静は解除、仕事OK
 *今日からお風呂もOK
 *卵巣がまだ大きいからSEXはNG
 *頭痛は過度のストレスが原因と思われる
      →鎮痛剤(ソレルモン錠)と胃薬(アルサ錠)を3日分処方
  人によって性格もあるから、あまりストレスを感じるようなら安定剤を使うことも考えて
  いかないといけない
 *残り少なくなったのでサイレイトウ、バナールNを5日分処方
 *メドキロンは今ある分を飲み終わったら終了


こんな内容のお話がありました

とりあえず気になっていた出血が心配ないということで一安心
自宅安静も解除になって嬉しい限りです
(ちょっと働きたくないというか、グータラ癖がついてます)
土曜日に元同僚の披露宴があるので出席できるか心配でしたが出席できそうです♪

頭痛はストレスが原因らしい・・・
血管が切れたんじゃなくてヨカッタ(笑)
痛いときだけ飲むようにと鎮痛剤をもらえたので早速飲みました
もし妊娠していたらと思うと市販薬を飲むのも怖くて飲めていなかったので嬉しいです
これで少し楽になるかな
「過度のストレスを感じると流産の原因にもなる」
前々から言われていたことですが、まさか安定剤を飲むことも考えるほどだとは
思っていなかったので驚きました
お薬を飲むことで無事に出産できるなら・・・という気持ちもありますが、安易に服用を
決めて良いものかどうなのか
もうしばらく考えることにします


先生のお話によれば次のレディースデーは4~5日後・・・
ってことは、今度の土日あたりか~
来週になってレディースデーが来なければ妊娠!?016.gif
今日処方されたサイレイトウとバナールは5日分
なくなるのは日曜日の朝・・・
ん?
サイレイトウは妊娠しても出産まで服用するはず
日曜日になくなったら困る~~~~~
先生、計算ミスした?008.gif
後で電話して聞いてみよう・・・

さてさて、いつ妊娠検査薬を試してみようかな~
土曜日は早いですかね・・・
たぶん実家に泊まることになるから日曜日の検査は難しいかな~
ってことはやっぱ月曜日まで待つしかない?

6月1日からの薬事法改正に伴って、チェックワンファストは
調剤薬局でのみの販売になってしまったようですね
ドラッグストア探してもないはずだ・・・
1週間後から検査可能なものはドラッグストアにあるのにな~
どうしてチェックワンファストだけ販売できないの???
副作用ないのにぃぃぃ

前周期に残り1個のチェックワンファストを使ってしまって手持ちゼロ
1週間後から検査可能な検査薬を使うなら再来週の月曜日まで検査は
おあずけ?
そんなの無理無理~
どうしよう・・・
調剤薬局へ行くべき?
購入の際、住所・氏名・電話番号を書かないと買うことが出来なくなったらしけど
どうして書かないといけないの???

さて、どうしようかしら・・・
皆様ならどうされますか???



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-09 11:25 | OHSS
今日は微妙なお天気・・・
明日からは下り坂の予報なのでお洗濯してみました
そろそろ梅雨入りかな~




OHSSの治療として腹水穿刺(水を抜く)を施行したのが6月5日
その後のこと(術後~退院)を記しておきたいと思います
その2の続きです
長くなりますので一度閉じますね
お時間と興味のある方は続きをどうぞ・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

続き
[PR]
by 20071013 | 2009-06-09 10:46 | OHSS
その1の続きです



6月4日(金)入院、手術
翌日退院と決まり不安でたまりませんでした(その時の記事
夫に支えられ、コメント欄に記入してくださった方の温かいコメントに背中を押してもらい
「大丈夫」と自分に言い聞かせました

入院当日、まずしたことはカレーを作ること
私が居ない間の夫の食事と、退院後に作る気力がなかった時のためです
それと支払いに必要なお金を用意
加入している医療保険の会社にも申請用の書類を送ってもらうように手配をしました


また長くなるので一度閉じます
興味のある方は続きをどうぞ・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

続き・・・
[PR]
by 20071013 | 2009-06-08 09:50 | OHSS
おはようございます
先日の投稿に暖かいコメントをありがとうございます
本当に嬉しくて皆様に支えられていることを実感しました
ありがとうございました

少しずつ元気になりつつありますがショックもありまだ復活まで時間がかかって
しまいそうな予感
ももを流産した時に「自分に限ってまさか・・・」という考えは持たないようにしようと
思っていたのに、やはりそういう考えがあったようです
心の中を整理するためにも、今回の経験を書いていこうと思います
私は医療関係者ではなく専門知識は全くありません
主治医から聞いたこと、インターネットを使って調べたこと、自分の経験をもとに
書きますので、全ての人に当てはまるものではありません
経験談として記すつもりです
でも、これが同じような症状に悩む人に「自分だけじゃないんだ」と思ってもらえれば
いいなと思っています
不適切な部分がありましたらご指摘ください


とりあえずここ数日の記事のカテゴリを【赤ちゃん待ち】から【OHSS】へ移動させました
順番が前後してしまいそうですが、まずはOHSSについて書いてみます

長くなりますので一度閉じますね
興味のある方は続きをどうぞ・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

続き・・・
[PR]
by 20071013 | 2009-06-08 08:41 | OHSS

退院しました

術後の診察と点滴も終わり、お昼前に退院しました001.gif

診察のエコーで見た限りでは卵巣の大きさは半分くらい
体積は3分の1~4分の1になっているでしょうとのこと
でも腫瘍があるため取り切れなかったものもあり、これからの経過観察は
必要です
次の通院は火曜日
また腫れてきたらと思うと怖いけれど、今はできることがないので
これ以上大きくならないことを祈るばかりです


昨日の夜は環境が変わったせいか、昼間の緊張か恐怖感のせいか眠れませんでした
そのため朝は顔がむくんでいて看護師さんに心配されるほど008.gif
そしてそして・・・
またまたオベンピなんです008.gif
せっかくいいリズムになってたのにぃぃぃ
帰宅してからビーンズカレーとダノンビオを食べたのでこれでまた快腸になる
ことを願うばかりです


今日は午後から両親が来ることになっているのでそれまでのんびりします
(夫は洗濯を干していますが^^;)
両親は何も知らないので気付かれないようにしないと・・・
それまで横になります


不安もあるけれど、今はお腹の張りも痛みもないのでもう大丈夫だと思います
ご心配くださった方、ありがとうございました
落ち着いたら病気のこと、今回の手術のことを書きたいと思います
このことを忘れないため、また辛くなった時に「あの時頑張ったんだからまたがんばれる」
と思えるように・・・
今回私が検索した時、体験記のようなものがなかったのでこれから先もし
私のような症状の方が見てお役に立つのは難しくても、「こんな人もいるんだ」と
思ってもらえればいいなと思っています

あ、今回の入院と手術費用は1,3720円でした
保険がおりますように(>人<)



優しく気遣って下さった方、励まして下さった方、気にかけて下さった方、見守って下さった方
本当にありがとうございました

まずは妊娠するため、不育症でも無事に出産をするためこれからも頑張ります001.gif



↓頑張れ!と思ったら1クリックお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-06 13:43 | OHSS

手術無事終了

恐れていた手術が無事に終わりました

麻酔が効かず叫びまくり夫に心配をかけてしまいました(:_;)
だって痛かったんだもん…
人生最大の痛みでした

まだ小さなものは残っているようですが、左右合わせて210ccの水を抜きました
疲れて元気ではありませんが少しだけ安堵感があります


とりあえずご報告まで



ユリ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-05 16:16 | OHSS

不安ですが頑張ります

昨日の記事に暖かくて優しい励ましのコメントをありがとうございました
今朝は4:30頃に目覚めてしまったのですが、布団から出るのも憂鬱で携帯から
コメントを読みました
嬉しくて「頑張ろう」と思えたし、パワーをもらって起き上がりました001.gif
本当にありがとうございました



昨日の夕方、夫が仕事を早退して早めに帰宅
二人でもう一度病院へ行きました
先生と会って、どうしてこうなったかということと手術について説明を受けました
私が聞いていた内容とほぼ同じお話
「ほぼ同じ」と言うのは違っていたこともあったから
私への説明では「痛みはない」と言っていたけれど「局所麻酔だから麻酔をする時に
痛みがある。腹膜に刺すからね~その後も肩にしていた注射と同じような痛みがある
かもしれない」と言われたのです
痛くないって言ったのにぃぃぃ007.gif
麻酔をする時に痛いのは仕方ないとしよう
その後も痛いかもしれないって、何のための麻酔なの????
最悪のことを言っているんだとは思いますが、診察室で私の身体は後ろへ引いていました008.gif

夫も手術の必要性と急ぐ状態であるということを納得したので今日手術となりました
先生は近くの中学校の校医で、たまたま今日の午前中に検診が入っているため午後からの
手術になるそうです
12時までに入院をして、午後の診察までか診察の合間に手術となりました

昨日2回目の通院は先生とのお話だけで065.gifお会計は390円065.gif







私が不安に思っていること
①卵巣を傷つけてしまって、結果的に卵巣摘出となってしまわないか
②麻酔が効かない恐怖

①は先生を信じるしかありません
②は・・・
麻酔が効かないなんてことはないと思うのですが・・・

私がももを流産した時、手術を受けたのですが麻酔が効いていませんでした
全身麻酔のはずでした
全く効いていなかったのではないと思いますが記憶があります
先生が入って来る音、器具の音、先生や看護師さんの声、自分が叫ぶ声にならない声・・・
下腹部の痛み、寒さか恐怖か悲しみなのか震えていたこと
全て覚えています
あまりのショックで前日も熟睡できていなかったことと、緊張していて麻酔が効きにくかった
のだと思います
もうあんな思いはしたくない

今回はあの時とは違う

流産の手術でもないし局部麻酔
緊張はしているけれど、あの時ほどではない
大丈夫・・・
そう思うしかありません


不安になればなるほど緊張していいことはない
夫は1日休暇を取ることが難しかったためとりあえず仕事へ行きました
お昼には帰ってきてくれるようですが「一人で大丈夫、忙しいのに無理することないよ」と
強がってしまいました008.gif
とりあえず自分で運転して病院へ行きます
気楽に1泊の入院生活を楽しめますように・・・



入院準備をしようと思ったけれど準備するほどのものがないような・・・
とりあえずカレーとサラダを作りました(笑)
明日退院してから何かを作る気力もないかもしれないし、外食する気分になれないかもしれない
それなら今から作っておけば後が楽チン003.gif

先日観たテレビ番組の影響で夫が「ポークカレーが食べたい」と言っていたのでリクエストに
答えました~
以前、美羽ママさんから教えていただいたので冷蔵庫にあった蒸し豆も入れてビーンズカレーです
今夜の夫のご飯、できる嫁だわぁ~016.gif
後何をしておけばいいかな
1泊分の着替えと基礎化粧品、歯ブラシなんかも用意するんだった
ちょっと準備してみます



↓「頑張れ!」と思ったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-05 08:36 | OHSS

入院、手術決定

自宅安静生活3日目
そろそろ退屈になってきました・・・
仕事に行かない分ストレスはないのですが、その分収入が減ると思ってしまいます
これからお金が必要になるのになぁ
今回の休暇は欠勤処理をして傷病手当を受けることにしました
時間はかかるけれど給料の3分の2が保証されるので、有給休暇はこれから先に
通院しないといけない時(もちろん妊婦健診)や体調不良(悪阻)の時に使うため
大切に取っておきます



通院の記録です
今日も長くなりそう・・・
スミマセン




今日は通院日
予約時間より少し早めに到着して採尿を済ませ待合室に座りました
赤ちゃんを抱っこした人、妊婦健診かな~という雰囲気の人がいて羨ましいような
もうすぐ!!と強がってみたり複雑でした

診察室に入って特に変わりのないことを伝えてから内診へ
触診ではだいぶよくなったというかいいかな?と言ってもらえました
が・・・
エコーをしてみると3日前より確実に大きくなっていて、先生からは

「これは抜いた方がいいね。1泊の入院で終わるから」

という言葉がすぐ出ました
またまた頭の中はパニック状態008.gif
左右を忘れたのですが、98x63と85x73だったと思います
前回より1センチくらいずつ大きくなっているとのこと
測る角度が毎回違うから何とも言えないけれど、これより小さいことはまずない
洋服を着て、診察室に戻り説明を受けました

 前回の血液検査では全て正常値だからそちらは問題ないでしょう
 3日間で1センチ大きくなっているのでこれからまだ大きくなる可能性もある
 こういう症状は10%くらいの割合で起こるとされているけれど珍しいことではない


こんな内容だったと思います
張りが少し落ち着いているような気がしていたので手術はないだろうと思って病院へ
言っていたので、頭の中の整理がつかず呆然としながら聞いていました

手術については

 1泊入院でできる簡単なもの(日帰りでする病院もあるくらい)
 1か所だけなら5分程度だけど、私の場合複数あるから30分はかかるでしょう
 局所麻酔をして膣から針を入れて処置をするので痛みはないでしょう
 血管に針が刺さってしまった場合は出血をしたり卵巣を取ることになるけれど
 今までそういうことはありませんでした
 でも、そういうことも起こる可能性があることだけはわかっておいてください
 妊娠していたとしても影響はないので安心してください


こんな感じだったかな~
針が血管に・・・と思うと恐ろしい025.gif
この話を聞いた時は涙目になっていたと思います007.gif
卵巣自体が大きくなっていて血管も大きくなっているから、そういうこともあるということ
先生としては説明しておかないといけないことなんだろうけど、脅かさないで~
不安なのが伝わったのか

 「体外受精で採卵する人はこうやって針を刺して卵子を取っているんだし大丈夫。
  これだけ腫れて大きくなってるんだから採卵するより(的は大きいから)簡単よ」


と言われてちょっと安心というか、こういう怖いこともわかって頑張っている方たちを
尊敬しました

手術の日については

 「早い方がいいです。明日が月曜か火曜かな。あなたは仕事を休んでいるからいいけど
  ご主人の都合もあるだろうし・・・ま、ご主人がいてもすることないんだけどね~
  診療時間内であればご主人にもう一度説明はします。来てもらってかまいません。」


ということで、日程を決めることなく本日終了
そして本日のお会計は065.gif4,060円065.gif
頭の中はパニックのまま帰宅しました


帰宅して夫に055.gifで連絡をし062.gifをもらいました
今日の内容を話すのに必死できちんと伝わったのやら・・・
話しながら不安と夫の声に安心したのか涙が出てきてしまいました007.gif
先週は仕事が忙しくないからと金曜日の午後に休暇を取って帰ってきていたのに
今週は忙しいらしく休むのは難しそう
夫が一所懸命働いてくれるから生活ができるんだし無理はさせられない
「一人で行けるし大丈夫」と強がってしまいました
ホントは一緒に行ってもらいたいのに
「とりあえず仕事の段取りしてみるから、また連絡する。ちゃんとご飯食べよ」と言って
電話を切りました

たぶん明日入院、手術となると思います
簡単なものとわかっていても、もしかしたら卵巣を失う???と怖くて仕方ありません
あの時、フォリルモンを注射するという決断をしていなければこんなことにはなって
いなかったかもしれない・・・という気持ちがあるのも事実
でもあれは自分で決めたこと、後悔はしない
もしかしたらそのおかげで今お腹に受精卵がいるかもしれないし016.gif
マイナスばかりイメージしていてはいけませんね
でも、でも、そうなってしまうんです
こんな弱い私にカツを入れてやってください



↓弱い私の支えの一つです↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-04 12:52 | OHSS

快腸!!

自宅安静2日目
お腹の張りは特に変化なし
痛みもなく食欲もあるし・・・
昨日体重を計ってみると1.2kg増008.gif
最近測ってなかったから元々この体重だったのかわからないけど、普段の体重より
増えていました
お腹の張りと関係があるのでしょうか・・・

そうそう、今日で自宅安静2日目なのですがこの2日間快腸なんです001.gif
オベンピの私にしては奇跡に近い!!
毎朝スルット・・・(ゴメンナサイ^^;)
まだ2日目ですが、仕事を休んでいるとこの状態
ストレスがないとこんなにも違うのかしら???
それとも卵巣が腫れて腸を圧迫して押し出してくれてるのかな???
あ、ダノンビオが効いてる???
ダノンビオは「まずは14日間お試しください」のヨーグルト
ゆうさんに教えて頂いてGW明けくらいから試していたのですが、14日間試しても特に効果を
感じることはなかったんです
それだけ私のお腹が頑固だったのか!?(≧▽≦;)
とりあえず続けていて、その効果が出てきたのかな?
とにかく良いこと(^^)
この調子で続きますように・・・


今日は曇り空
夜中に雨の音で目覚めましたが今は降っていません
結構降っていたようでベランダの植物たちへの水やりもしなくていいかな~
梅雨入りも近いみたいだし苦手な季節になってきた・・・
洗濯物が乾かないし、髪の毛が爆発するし(くせ毛)、じめじめしてスッキリしないし~
でも降らないと水不足になるし作物には必要な雨なんですよね
人の勝手ばかり言ってられません

また雨が降り始めたので洗濯は諦めて簡単にお掃除をしてみました
後は何をしようかな~
特に出かける予定もないからスッピン&ジャージ姿です
休日でもジャージで過ごすことはないのですが、お腹が張っているのでジーパンは
辛いんです007.gif
お腹がゆるんで太ってしまわないか不安です
あ、昨日椅子に座って脚を組むとお腹がつっかえて辛かった・・・
これが妊娠していてのお腹が出ているなら嬉しいことですが、今は違うしな~
ふと思えば今は高温期
絶好の妄想期間なのに今周期は妄想族になれません
このままのお腹で妊娠したらどんなお腹になるのか不安で・・・
リセットしてお腹の張りが引いてくれるといいなと思ってしまいます
でも、もしかしたらお腹の中には受精卵がいるかもしれないしそんなこと考えたら
来てくれようとしている赤ちゃんに申し訳ないですよね

さて、今日も遊びに行こうっと



↓私の遊びに行く場所です↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-03 08:23 | OHSS

自宅安静?休日??

昨日の投稿に優しいコメントをありがとうございました
一時的にパニックになってしまいましたがだいぶ落ち着きました007.gif
お腹の張りは相変わらずで、自分のお腹ではないような感じです
これが妊娠していてお腹が出ているならいいけれど違うからなぁ(´~`;)
夫に「出たね~」と言いながらさわられると悲しいような淋しいような・・・


自宅安静と言われたものの、近所のスーパーへ行く程度ならOKと言われたので
あまり考えすぎず生活しようと思っています
今朝も普段通り起きて、朝食と夫のお弁当を作って見送ってから洗濯をセット
平日の朝に洗濯をするなんていつぶりかしら・・・
その後は、足りない食材を買ってこれで週末まで乗りきれるかな~
ちょうどポイント5倍&99円均一をしていたので買いすぎてしまったけど(^^;

そうそう、ATMでお金もおろしました
いくらおろしてもすぐになくなる私の通院費・・・
申し訳ない気持ちになりながら「次のお給料日まではこれで足りますように」と祈らずには
いられません
そしてすっかり忘れていた自動車税を納めるため市役所へ
普通車はコンビニでOKだったのに軽自動車は市役所か銀行だったこともあり放ったらかし・・・
昨日が納付期限でしたが遅延料金を加算されることなくセーフ(≧▽≦;)

帰宅する頃にはちょっとお腹が痛いかも?痛いかな??
とりあえずゴロゴロ横になっていると眠っていました~
憧れのお昼寝014.gif
目が覚めるとお腹の痛みや違和感も治まっていました
昼食を食べると食べた分だけお腹が出るというか張るというか・・・
普段から食べたらお腹出るもんな~(≧▽≦;)


午前中に職場(総務課長)から電話がありました
第一声は「もしもし~●●です。退屈やろ?」です
あ、あの~、一応症状は伝えてますよね?
医師から自宅安静と言われている状態ですよ
買い物に行きましたが(≧▽≦;)
「大丈夫?」とか心配の言葉はないのね・・・
期待することじゃないとはわかっているけど、体調が悪くて休んでいる人にはそれくらいの
言葉があってもいいのではないかと思ってしまいました
それとも心配していると感じさせたら休んでいることを心苦しく思うだろうという配慮???

同じ派遣会社から派遣されている人と電話を代わった時には「大丈夫ですか?こんな時に
電話してごめんなさい。●●のことを聞きたくて・・・」と話を始めました
私が逆の立場でもこう言うだろうなぁ

A課長は「△△の資料の作り方がわからんけど・・・ま、また作りながら電話するわ。あ、そうそう
××の使い方やけど、どうやるん?」と淡々と仕事の話
電話が長くならないようにと気を使ったのかな・・・

今日、電話をしながら感じたことは
派遣社員にこんなにも仕事の仕方を聞かないと仕事ができない会社ってどうなんだろう
私が何をしていたか把握してなかったんだろうなぁ

ということ
とりあえず「デスクトップの右隅に仕事内容とシステムの使い方をまとめてありますので見て
みてください。未完成ですのでわかりにくいかとは思いますが」と伝えました

あと、電話は用件をまとめておいて聞きたいことを聞ける状態にしてからかけてきてほしい・・・
何度もかけられてもなぁ
なんて突然休んでおいて自分勝手ですね

電話を切る頃には仕事のストレスでホルモンバランスが乱れていることが原因って言ってやろうかと・・・
実際は注射を打ったことが原因だと思うけれど、周期が乱れていたこともストレスが大きすぎた
ことも事実だし
体調管理ができていない私がいけないということかなと思って何も言わず「ご迷惑をおかけして
申し訳ありません」と電話を切りました

たぶんまた仕事のことでかかってくるでしょう
だんだんと「休ませてもらっている」立場であることを忘れてしまっています
ダメだダメだ
もっと謙虚にいこう



これから先、仕事を失う可能性も高いですがその時はその時
また仕事を探すもよし、失業給付を受けながらのんびり赤ちゃん待ちをするもよし
この際だからやりたかった仕事に戻ることも考えてみようかな
夫の賛成が得られるかどうかはわからないけれど


時間ができると色々と考えてしまいますね
でもストレスいっぱいの会社にいたから休養が必要だったのかもしれません
自宅にいると考えすぎてしまう反面、昨日まであったストレスがゼロだし
たぶんこの状態が3日以上続けば「働けないストレス」に襲われるんだろうなぁ(≧▽≦;)

時間ができたので私以外にも不育症で頑張っている方や天使ママさんのブログに遊びに
行こうっと001.gif
あ、この前買わせた買ってもらったお弁当の本も読んでみようかな~
だんだん自分が自宅安静の身であることを忘れて休日を楽しもうとしています023.gif


↓私が遊びに行くところです↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
[PR]
by 20071013 | 2009-06-02 14:28 | OHSS