人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

そろそろ・・・

月曜日の夜からずっと腰が痛いと言うか重い感じ。
体温も下がってきたし・・・
そして昨日は下腹部痛。
今朝も体温は下がっています。
そろそろレディースデーの予感。

今は子どもをと考えていないためきっちりレディースデーが来てくれることを願っています。
ずれるとホルモンバランスが崩れてる?と考えてしまうし、病院でまた言われるといやだから
「もうそろそろでしょ?予定通り来て~」と願ってしまいます。
(病院で言われたこと→ココ←をクリック)
もちろん準備OKで「いつでもおいで~001.gif」と両手を広げて待っています。
今日あたりかなぁ001.gif


昨日、派遣会社から電話がありました。
「今月も半ば、そろそろ次の更新(2/14~)をと思いまして・・・」という内容でした。
先方はまた一ヶ月の契約でとのこと。
他に仕事もないし、いい職場なので更新を希望することを伝えました。
働ける時は働きたいしね006.gif
これで3月中ごろまで働くことが決まりました。
一ヶ月更新だと次の更新確認があっという間に来るんだなぁ。
もうそろそろ直接雇用してほしいところですが、大量のアルバイトさんの契約更新がなかった
ところだからまだ無理かな。



*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


昨日の夕食・・・


そろそろ・・・_e0167373_7165133.jpg
  072.gif二ラ焼きそば
    (たっぷりの二ラ・ひき肉の焼きそばでオイスターソース&ウスターソースで味付け)
  072.gifカブの中華スープ
  072.gifサラダ


なんだか色々と作る気分になれなかったのと、少し帰宅が遅かったため簡単に。
焼きそばにはガーリックパウダーも加えて食欲をそそる感じ060.gif
夫はビールを片手に喜んで食べてくれました068.gif
これじゃお弁当に苦労するだろうな~


今日のお弁当・・・

そろそろ・・・_e0167373_7203915.jpg
  072.gif牛肉とゴボウとシメジの炒め物
  072.gifほうれん草のおひたし
  072.gifシイラのみりん干し(夫のみ)
  072.gifプチトマト


昨日の予感的中・・・
やっぱりお弁当に苦労しました008.gif
炒め物でおかずの入れ物1個をうめてしまいました。
今夜は頑張ろうっと060.gif

では、お弁当持って行ってきます001.gif




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-01-21 07:24 | 日常