人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

当たりますように・・・

天使ママのことでもない、不育症についてでもない、お料理でもない・・・
日常の何でもないことも書いてみようと思って日常のカテゴリを追加しました。
追加したものの、このカテゴリのときって最後に貼っているバーナは付けない方が
いいのかなぁ。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


年末になりだんだんと気ぜわしくなってきました。
クリスマスまで1週間を切り、テレビも街もクリスマス一色072.gif
まだクリスマスケーキを予約していない我が家・・・
本当は作りたいけど平日で仕事もあるから諦めました。
どこのケーキにしよっかな011.gif

年末と言えば年末ジャンボ宝くじ053.gif
当たるかな~
当たらないかな~
買わなきゃ当たらない!!と思ってここ数年買っていますがいつも末賞007.gif
連番は買わずバラで10枚だけと枚数が少ないから当たらない???
いいんです、夢を買うんです。
今年は今日が販売最終日。
もちろん買いました!夢を・・・(笑)

  当たったら両方の両親におすそ分けをして、家を買って、旅行して、
  車を買い替えて、貯金して・・・
  私は退職してお料理教室に通いながらベビ待ち
  あ、手芸屋さんで欲しい材料を買って手芸もしたいな~016.gif


おっと、妄想族になってました037.gif
夢を見るのは勝手♪
楽しみだな~



明日は久しぶりに夫と休みが合います016.gif
朝はいつも通り目が覚めるんだろうけど布団でゴロゴロできるし、ゆっくり朝食を食べてから
一緒にお出かけもできる~
ずっと行こうと言っていて行けてなかった牧場へ行く予定です。
なぜ牧場か・・・
答えは簡単、来年が丑年だから003.gif
でも近くに牧場なんてないよね~
と言っていた時、地元の新聞で「世界一幸せな牛」と紹介されていた牧場が自宅から車で
20分ちょっとのところにあると判明!
これは行くべきでしょ♪
となり、お休みが合う明日行くことになりました。
日中は暖かいけど牧場は山だから寒いかも?
しっかり着こんで「世界一幸せな牛」に会ってきます016.gif




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2008-12-19 18:25 | 日常