人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

はじめまして

簡単に自己紹介です
  072.gifHN:ユリ
  072.gif性別:女
  072.gif年齢:20代後半
  072.gif住まい:日本のとある田舎

  072.gif略歴
2007年
10月13日  挙式、披露宴、入籍

12月23日  初めての陽性反応
    28日  産婦人科にて正常妊娠を確認し母子手帳の交付をうける

2008年
1月 7日  切迫流産で入院
1月22日  退院
1月24日  胎児心拍停止確認
1月25日  手術
        不育症検査
        サイレイトウ服用開始
3月31日  退職
6月~9月  職業訓練学校を受講
          このころサイレイトウの効果を調べるため不育症検査
10月14日  派遣社員として就業
11月     不育症検査結果
          高プロラクチン、黄体ホルモンが少ないと判明


このブログにはプライベートなことを書くため家族はもちろん私をリアルに知る人には
知らせていません。
今までのこと、これからのことをありのまま書きます。
時には暗くなることもあると思いますが、「明日は今日より多い笑顔」をモットーに
マイペースにいこうと思います。
よろしくお願いします。
by 20071013 | 2008-11-30 09:50 | はじめまして