人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

娘たち復活、母はできることを片付ける

娘たちは平熱になり登園しましたー!!
いやぁ、嬉しい!!
元気が一番です



娘たちがいない平日、一週間ぶりだわー。
私の勤務開始は6月1日(土)なので今日を入れて5日です。
やりたいことやるぞ!


で、今日やったのは

*自分の耳鼻科受診
 →レントゲンも撮ってみて副鼻腔炎はほぼ治っていました。
  若干、炎症はあるようなので念のためあと一週間分の
  薬が処方されました。
  風邪は喉の痛みのみなので、残っている処方薬を飲みきったら終わり。



*買い物
 →ユ○クロにてサラッとしてるインナーと無地黒と紺のTシャツを購入。
  もし、もしも制服が白だったら(白衣かも)下着がうつらないようにと
  いうことでベージュのような色のタンクトップ型のインナーを買ってみました。
  無地のTシャツはインナーにしてもいいし、一枚で着てもいいし。
  期間限定値下げ万歳(笑)

  

*掃除
 →子どもも自分も体調不良でかなり手抜きをしていて気になっていました。
  掃除機をかけてたり玩具を整理したり、トイレも拭いてみたり。


*ブログ
 =自分の時間の確保。
 これ、結構重要です。
 メールチェックをしたり気になっていたものをポチしたり調べたり。
 コーヒー片手に幸せな時間です。



*買い物2
 →保育園へ迎えに行く前にポイント倍日のドラックストアにてアルコールを。
  いくらでも飲む夫なので買い置きするのは危険。
  必要分+(回に行けなかった時の分)1くらいで買っておきます。
  買うならポイント倍日!(笑)




まだまだやりたいことは山ほど。
動画編集、手つかずです。
半分以上諦めています。
友達とのランチ、順番に予定を入れています。

あと5日、できることするぞー。
by 20071013 | 2013-05-27 15:59