初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

母ダウン

長女の熱は今朝下がりました。
ずっと38~39℃が続き、40℃超えもあったし、座薬を使っても下がらなかったから
心配したけど一安心です。
まだ咳と鼻水は少しあるので今日また小児科で薬をもらいました。


夫の軽い風邪→次女発熱→長女発熱…
次は私(:_;)

昨日の夕方からしんどくて38℃、咳と悪寒。
長女もまだ熱が下がってなかったし母にSOS。
長女が受診した時に咳があったからついでに処方してもらってた薬を飲んで
早めに就寝。
今週は次女の発熱に始まり夜ぐっすり眠れた日はないし、病院通いや看病で
疲れがたまってたんだと思います。

今朝には37.3℃になりだいぶ楽です。


子どもが体調崩すのも大変だけど、自分の体も大切にしないとて思いました。
[PR]
by 20071013 | 2013-05-25 16:33 | 日常