人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

子宮頸がん検診 精密検査の結果

不育症で二人の天使ママです。
OHSSになり、治療をして妊娠。
抗核抗体陽性で治療をして2010年春に長女を、
2011年夏に次女を無事に出産しました。
1歳3ヶ月差の年子姉妹育児のことを中心に書いていきます。



☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



子どもたちが起きる気配がないのでもうひとつ。

先月末に受けた子宮頸がん検診の結果『要精密検査』と
出ていて、精密検査の結果が出ました。
結果は『陰性』です。
ホッとしました。

一度陽性と出たので本来ならば2年に1度でいい検診ですが
これからは1年に1度受けることを勧められました。
真面目に受けようと思います。


今回の検診、結果は市から届く予定でした。
それが偶然娘たちを連れて受診した時に「病院には先に
来てるから~」と先生が教えてくれました。
そして何度も来るのは(子どももいるから)大変でしょうと
その時に再検査。
これが先月。

で、12日に市から要精密検査になってると連絡があり
指定の用紙を持って13日に病院へ。(ユカの健診もあったし)
先生が用紙を見てみると、もう一度検査の必要があると
判断。
今月の生理が終わってからもう一度検査することになりました。

「???」です。
でも受けないといけないならば受けるしかない。
一度陰性と出てるから不安はちょっと和らいでるかな。
また違う検査なのかなー、それで陽性だったら・・・。
そんなことは考えないことにしました。
とりあえず今月のレディースデーを待ちます。







最後までお付き合いくださってありがとうございます


にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
by 20071013 | 2012-04-14 06:40 | 日常