人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

歩いた【ユカ8ヶ月と28日】

不育症で二人の天使ママです。
OHSSになり、治療をして妊娠。
抗核抗体陽性で治療をして2010年春に長女を、
2011年夏に次女を無事に出産しました。
1歳3ヶ月差の年子姉妹育児のことを中心に書いていきます。



☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*





今日、実家でミーナがおやつを食べててユカは机を持ってつかまり立ち。
で、ふとこちらを見たユカがトトトッと


3歩歩きました。


まさか、まさか。
つたい歩きはしてたけどそんな素振りなかったし。
でも確かに歩きました。

目撃者は私とミーナ。

ミーナに「歩いたねー」と言うと、ミーナも「ユカ、あるいたねー」と。
ジジはトイレ、ババはお茶を入れにキッチンにいました。
残念がってたなぁ。

今日思い立って歩く練習のカタカタを出したからかなぁ。
立っちもフラフラせずできるようになってたから、歩き方がわかって歩いたのかも。
ビックリでした。

ユカ生後8ヶ月と28日目の出来事。

ミーナは8ヶ月半の時、ミカンで釣ったら歩いたっけ(笑)
懐かしいわぁ。




最後までお付き合いくださってありがとうございます


にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
by 20071013 | 2012-04-10 20:03 | 育児