人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

「こわい顔」がわかるようになった?

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります

読みたくない方はここまででスルーしてください


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



昨日、いつもの朝の教育番組タイム。
家事をしてると娘の不安そうな泣き声。
様子を見ると、テレビから離れて不安な表情。
手を口に持って行っておびえたような感じ。

何事!?

とテレビを見ると、私は初めて見るキャラクター。
どうやらそのキャラクターが怖かったみたい。
『みいつけた』の「いすのまちのコッシー」のコーナーかな。
茶色でファスナーのある椅子、ファスナーが口で口の中には
ギザギザの歯、目は吊り上っていました。
すぐにチャンネルを変えたのでストーリーはわからない
けれど、目が吊り上ってたから怖かったんだろうなーと。

で、変えた番組では虐待などから保護された動物たちの
映像が流れていました。
オリの中からカメラに向かって飛びかかってくるネコ。
その表情も目は吊り上って歯をむき出し。
またまた娘は怖がる。

あー、タイミング悪かった。
ごめんね。
と、今度はテレビを消しました。


あんな表情は初めてだったのでビックリ。
「怒ってる顔」「怖い顔」がわかるようになったんだなと
嬉しいような気もします。
幼児対象の番組でも、娘にはまだ早かったかなー。
ごめんね。







最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-06-24 13:47 | 育児