人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

予定日まであと99日

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります

読みたくない方はここまででスルーしてください


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



本日2回目の投稿です。


今日で妊娠25w6d、お腹の赤ちゃんは元気に動いています。
夫もほぼ毎日胎動を感じるし、外から見ていてもお腹が
動いているのがわかるくらい活発。

昨日で出産予定日まであと100日でした。
あと100日、3ヶ月ちょっと。
子育てしながらの妊娠生活はあっという間。
二人目以降はマタニティライフがあっという間って本当ですね。

妊娠中期は物件探しから始まって引越しもしたし、いろいろ
家の不具合もあってドタバタ。
家のことが少し落ち着いてきたかなーと思ったら、今度は
娘が発熱。
このまま娘の体調が落ち着いてくれればいいなー。
そして1歳の誕生日までもカウントダウンが始まってる。
木曜日には1歳、土曜日は義実家でバースデーパーティー。
盛りだくさんです。

そうこうするうちに、月末には妊娠8ヶ月で後期に突入。
今まで出血もなく安静もなく順調にきました。
お腹の赤ちゃん、協力してくれた夫、娘、両親に感謝
しないといけませんね。
お腹も目立ってきたけれど、ゆったりめの洋服を着ていれば
わからない人もいるようで、気づいている人の方が少ない
かもしれません。

予定日まであと99日。
このまま順調にいき、無事出産できますように。
たぶんこの妊娠が最後の妊娠になると思います。
ということは私の人生最後のマタニティライフ。
娘との時間も大切にしつつ満喫したいなー。



明日はお花見の予定でした。
お花見には賛否あると思いますが、仲良し4家族で相談して
行く予定でした。
ドリンクやお菓子、シートなど準備万端!
後は友達に当日お弁当を買ってきてもらって♪
でも娘が発熱。
私と娘はお留守番、夫だけ行くことにしました。
娘の体調も落ち着きつつあるけど、まだ人ごみへの外出は
控えたい。
だいぶ落ち着いているから私一人で娘と過ごしても
きっと大丈夫。
夫には楽しんできてもらって、前後の時間を娘とかかわって
もらおうと思います。

さて、今日のうちに不在者投票を済ませておこう。
あと昨日買ったOS-1も残り少ないから買い足しておかないと。
お天気もいいし庭に咲いたチューリップが綺麗です。
娘が寝たら、私もちょっと寝ようっと。


最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-04-09 11:08 | 妊娠中期(ユカ編)