人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

明日が引越し

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります

読みたくない方はここまででスルーしてください


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



こんばんは。
今日は寒かったですね。
皆様体調を崩されていませんか?

地震、津波に続き原発トラブル。
このブログにもリンクを貼らせてもらっている
れーさんがブログで日本放射線技師会が発表した
原発周辺住民の方へ向けた文書を転載されていました。
出所は確かなようなので私もリンクを貼ります。
日本放射線技師会このページの中に
福島原発からの放射性物質飛散による周辺住民への
影響や対応等についてという内容があります。
必要以上に心配したり、デマに惑わされたりする
ことがないように。
正確な情報を。




☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



明日は引越し当日となりました。
今週は両親に手伝ってもらって荷造りしたり買い出しに
出かけたりとドタバタ。
作業初日の日曜日、転居先の庭で母が転んで左手小指付け根
にヒビが入り(^^;
「忙しい時に申し訳ない、情けない」と言う母。
だいたい年に1度、イベント前によく怪我をする人です。
幸い、包帯で固定するだけでOKだし2週間くらいでよくなる
みたい。

そんな状態でも荷造りを手伝ってくれた母。
妊婦の娘を気にしつつ、怪我をしたドジなパートナーの
分もと頑張る父。
おかげで荷物はだいぶ片付きました。
後は明日、段ボール1つ分くらい荷造り、大物家具家電を
業者に運んでもらうだけ。
引越し業者は節約のため時間指定しなかったので、午後に
なります。
午前中は今日までに運びこんだ荷物の片付けかなー。

ガス、電気、水道、電話、ネットの手続きは完了。
明日のあいた時間に市役所へ行って転入転出手続き。
警察署へ行って車庫証明手続き。
お昼のお弁当を注文して取りに行って。
夕食は宅配を手配済み。
娘の食事は今日のうちに明日の朝の分まで準備完了。
後はBFを頼ります。

何か抜けてるような・・・。

引越し関係で負担がかかっているのか、最近ちょっと
頑張るとお腹が張るようになりました。
月末には7ヶ月になるし、時期的に張るようになる頃。
休憩すれば落ち着くから問題ないと思うけど、お腹が
張るとドキッとします。
疲れやすくなったし、今日は2時間動いて1時間休憩
くらいのペース。
娘は後追いがさらに激しくなって、なかなか離れない。
一番頑張らないといけない人(私)なのに、娘とお腹の
ぷーちゃんと3人なのに1人分の仕事もできない。
戦力外通告を受けそうな仕事しかできません。
両親には甘えっぱなし。
いつかお返ししないとね。


結婚から3年5ヶ月ちょっと過ごしたアパートとも明日で
お別れ。
ちょっぴり寂しいなー。
お空のももちゃん、ふーちゃん引越しするよー。
これからも見守っててね(^^)

転居先でのネット環境は未定です。
たぶんここで契約するかなーというプロバイダは決まった
けれど、手続きがまだ。
手続きしても混雑する時期だから工事はだいぶ先。
しばらくは携帯からとなります。
パケ放題でよかったー。

では、明日の引越し頑張ります!
子どもが落ち着ける場所になるようにできる限りのことを
するぞー!
では、おやすみなさい。






最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-03-17 22:07 | 引っ越し