人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

胎児ネーム決定

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

2010年秋、陽性反応があり胎嚢確認
その後の記事もあります


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



こんにちは。
とーってもハンバーガーが食べたい気分です(笑)
モ○の『とびきりハンバーグサンド デミソース』が気になる~
とびきりだもん、きっと美味しいよねぇ・・・。

今は太陽も出ていて風もなく、お散歩日和だわー
と思ったけど、娘はお昼寝中。
もうすぐ1時間になります。
基本的に30分で起きる彼女にとっては珍しいこと。
あと1時間くらい寝てね(^^)


今日で13w4dとなりました。
娘の時よりは時間の流れが早く感じていますが、それでも
つわりがほぼ落ち着き、胎動もまだ感じられない今は
不安もあって、毎日お風呂で一人お腹へ話しかけてます。

お腹の赤ちゃんの胎児ネームを夫が決めました。
「ぷー」だそうです(^^;
最初の妊娠の時「もも」は夫が決めて、娘ともう一人の子ども
の時は私が「ふー」「たー」と決めたので今度は夫の番。
深い意味はなく、思いつきだそうです。
「ぷー子」になるか「ぷー太郎」になるかはわかりませんが
出産するまで「ぷー」と呼んでいくことになりました。





最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2011-01-13 14:19 | 妊娠初期(ユカ編)