人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

2億円当たりますように



こんにちは。
朝晩涼しくなって、日中も先週よりは涼しくなり
秋はすぐそこみたいですね。
ん?もう秋なのかな。



ちょっと出かけた時に、たまたま宝くじ売り場の
前を通りました。
そうだ、前に当たった分の払い戻しをしてもらおう
と窓口へ。
末賞だからたいした金額ではないけど、もらえる
ものはもらわないとね。
ふと見ると、

  『本日最終日!【宝くじの日記念】1等2億円が
  10本!当選確率が宝くじ史上最高。』
  『大安吉日』

の文字。
そして、幸運の女神が「いかがですか?」と。
1枚500円と高い。
でも10枚買うと末賞(300円)が2枚らしい。
けど高いよね~。
ケチだけど買いたくて、払い戻しのお金で2枚購入。

当たったら、周りには100万円当たったって言って、
みんなで旅行でもしたいな。
で、残りは貯金しておいて、ちょこちょこ使う。
そうなったら就活せず、娘とのんびり過ごして~。
夫には本当のことを言って、家を買って、車買い替えて。
(隠しておいて家を買うのは無理)
娘の学資資金くらいは残しておいて後は使って
もいいな~。
夢は膨らむわぁ♪
妄想が止まらないぃぃぃ(≧▽≦)

たった2枚しか買ってないけど、妄想するのは勝手。
どうか2億円当たりますように。




今夜から月曜日まで実家へ帰ります。
夫も連休なので、みんなでのんびりしてきます。
明日は久しぶりにお料理教室へも参加予定。
もちろんミーナも一緒。
以前働いていた職場の人の集まりだから、みんなが
順番に抱っこしたり遊んでくれるって。
プロだらけだからこっちも安心だし、久しぶりの
お料理教室&その後のおしゃべりが楽しみ♪


最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2010-09-17 11:48 | 日常