人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

ハイハイしそう

不育症で二人の天使ママです
抗核抗体陽性&OHSSになり、治療をして妊娠
2010年春に娘を出産し、これからは育児のことも
書いていきます

☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



おはようございます。
今日は(も?)外出予定でしたが、ミーナが珍しく
朝寝中なので起きるまで待機中。
行き先が実家だから急ぐ必要もないしね。
今日行くつもりはなかったけど、知り合いの魚屋さん
(仲卸)が、魚を分けてくれるというので行ってきます。
いい魚が大量に水揚げされた時、卸値でわけて
くれるので安い旨い新鮮!です。


5ヶ月になった娘。
2ヶ月すぎに寝返り、3ヶ月すぎに首が据わり・・・。
今はゴロンゴロン自由自在に動きまわっています。
そして脚の力が強く、足だけで前進することも覚えて
しまったようで、どこへ行くのか目が離せません。
(まだ自分で力加減がコントロールできないので行き先が
誰にもわからない^^;)

そんな娘、うつ伏せになって目の前のおもちゃに手を
伸ばして遊んでいると・・・。
いつの間にやら、腕を立てて体を床から離していました。

ハイハイしそう_e0167373_943953.jpg










毛が少ない(≧▽≦;)


この状態で体を前後に動かす動かす。
そして最後は力尽きて前のめりに倒れる。
今にもハイハイしそうでした。
手を握ってるからハイハイは難しいかな。
でも時間の問題かも(^^;

そのまま、犬がお座りするような感じで手で支えて座って
いることもあって驚きの連続です。


あまりに急成長する娘についていけない母。
ズリバイするならわかるけど、ハイハイはまだ早いよ~。
できるならちゃんと段階をふんで、ズリバイしてから
ハイハイしてほしいな。





最後までお付き合いくださってありがとうございます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
by 20071013 | 2010-09-16 09:50 | 育児