人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

ホワイトデージェラート

おはようございます
昨日もう1回ブログをUPしようと思いながらお昼寝してしまい断念
今日はお天気もいいから洗濯してお散歩もできるかな~


日曜日はホワイトデーでしたね
でも一応、バレンタインに夫へプレゼントしていたので期待しつつお財布事情は
わかっているから高望みもできず(^^;
自宅から車で10分ちょっとのところにあるイタリアンジェラートのお店の
ジェラートをリクエスト
保存料を使わず、毎朝お店で手作りしているお店♪
日曜日は前日の記念日スイーツもあったし、来週にでも連れて行ってもらおうと
思っていたら昨日買ってきてくれました(≧▽≦)

ホワイトデージェラート_e0167373_7434374.jpg


身体にいいゴマと季節の果物イチゴ♪




買いに行ったのが閉店ギリギリだったため、種類があまりなかったようです
抹茶と迷ったけれどカフェインが気になるだろうからとイチゴとゴマを選んで
くれたようです
夫と半分こしながら、それぞれのカップを交換しながら食べました~
甘すぎずいい感じ016.gif
満足満足(^^)
食べ過ぎも怖いので、カップに半分ずつ残して冷凍庫行き

さて、次のスイーツ結婚月記念日イベントは私の誕生日かな
どんなケーキかなぁ
こんなことばっか考えてるから、甘いもの食べたくなるんだろうなぁ(≧▽≦;)




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ




つづきは陽性反応後のことです







連日のスイーツで体重増加が気になるところ
お寿司食べに行ったり、祖母や友達とランチしたにもかかわらず
昨日までは前回の検診(9日前)から±ゼロでした
今朝測ってみるとプラス1キロ弱 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これ以上増やすことはできない・・・
お散歩頑張ってダイエットは無理でも現状維持しないといけません

こうやって体重が増えたとしても、甘いものが辞められません
我慢するとストレスになるし、食べ過ぎなければOKよね
頂き物のクッキーやお煎餅、ありがたいことに個包装になっているから
少しずつ食べるようにしようっと

あ、手作りお菓子もいいかも~
今はおからクッキーに興味津津です
美味しいのかな~
少しで満足するのかな~
ヘルシーなのかな~
簡単にできるのかな~
食べたことある方、作ったことがある方いかがですか?



昨日の夜は22時すぎに布団に入ってすぐ眠り、その後0時、2時、4時と
目が覚めました
昨日はお昼寝してしまったし、仕事を辞めたことで妊婦らしい(ぽい?)
生活リズムになってきたのかも
もう34w4dだし、こんなものなのかな
by 20071013 | 2010-03-16 08:04 | 夫婦のこと