人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

一人の時間の過ごし方【26w4d】

陽性反応後の記事です
読みたくない方はスルーしてください

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*




こんばんは
今日は夫が夜のお出かけの日
定時退社で帰宅し、軽く夕食を食べて出て行きました
あ、飲み会ではありません
学生時代に部活としてやっていたバドミントンを最近再開
週に1~2回程度、中高のOB.OG会で楽しんでいるようです
学生の頃のようなプレーはもちろんできませんが、筋肉痛になりながらも
汗を流して帰ってきます
運動にもなるし、本人も楽しいみたいでお酒とは違う趣味が復活してよかったです

夫がいない時間は私も好きなことができる
(バドミントンの日は帰宅が22:30頃)
さて、やりたいことは・・・
 *友達と会う
    働いている友達と会うには平日夜もいいよね
 *図書館で本を借りてきて読んでみる
    出産準備やマタニティヨガの本に興味あり
 *手芸に挑戦
    赤ちゃんのものを手縫いしてみるのも楽しそう♪
    学生時代に授業で産着を縫って姪っ子に贈ったから、たーちゃん用も
    縫ってみたいな
    編み物は編み図を読めない、カギ針を使えないためできない・・・
    お腹の赤ちゃんが冬生まれだったら頑張ったかもしれないけど(≧▽≦;)
 *ネットで赤ちゃん用品を検索
    まだ赤ちゃんのもの、私の入院のためのものを準備していないから
    口コミを見たりして準備の準備をしてみようかな

などなど、やりたいことはたくさん
どれも夫がいるからできない訳ではありませんね(^^;
友達と会うのも読書も手芸もネットも全部できる
でも、せっかく2人でいるんだし夫にもたーちゃんの動きを感じてもらいたい、
一緒に名前を考えたい、いろんな話をしたいと思うとなかなか手を出せずにいます
なので、この一人の時間を利用して体調と相談しながらやっていこうと思います
「●●もしておくといいよ」というアドバイスがありましたらコメント欄に残していただけると
と~っても嬉しいです(^^)


さて、今日は何をしようかな~
本も借りてきてないし手芸も材料がない
ネットで検索かな
見てみたいサイトもあるし、コメントも残さず読み逃げさせてもらってるブログも
いくつかあるのでネットサーフィンしよっかな
by 20071013 | 2010-01-19 19:38 | 妊娠中期(ミーナ編)