初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

自宅安静中ですが・・・

陽性反応後の記事です
読みたくない方はスルーしてください

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*



こんにちは
今日で12w5dになりました
3連休は思ったりよ色々とあって、昨日、今日はお疲れモードです
疲れているせいか月曜、火曜は夜布団に入るとすぐに眠れました
それでも眠くて今日は午前中ほとんど寝てたけど(^^;
眠れるって幸せだなぁ

連休初日の10日は夫が結婚式に出席のためお昼くらいから一人でお留守番
22時半くらいに帰ってきた夫はタバコ&お酒の臭い・・・
ま、引き出物をちゃんと持って帰ってきたから上出来!?


11日は祖母に会いに行きました
8日に81歳になった祖母へお花を買ってプレゼント056.gif
その後、祖母に甘えて昼食を御馳走になりました
やっぱり年齢のせいもあって体力も落ちてきたみたいだし、心細いような
感じもありますが、まだまだ元気
ずっと元気でいてほしいです(^^)

祖母を家に送った後、夫にお願いして商店街へGO!
自宅安静中ですが・・・マスクしていくお店を絞ってたしね015.gif
目的はブーツ!!
ずっと欲しかった乗馬ブーツ♪
商店街の中でも品揃えのいい3店を回って物色
いいな~と思っても私のサイズがないという現実( ̄□ ̄!!!)
街を見渡せばみんなブーツ履いてるし、やっぱ出遅れたな
結局、3センチくらいのヒール(太くてしっかりしたもの)、ふくらはぎ丈、
こげ茶色のウエスタンブーツを購入しました(^^)
ハードなタイプではないので合わせやすいかな~
これからのお出かけが楽しみ(^m^)

ブーツを買っていると母からメールが届いて実家へ行くことに
自宅安静中です、一応・・・015.gif
父の作った野菜をもらって、義実家へも少し顔を出しました
義母は私の体調をものすご~く気にしてくれています
病院で散歩程度はOKと言われていると行ったら、「家の中をウロウロ
しなさい」と言います(≧▽≦;)
狭いアパートの部屋をウロウロ歩くって言っても限度があるよ・・・
義母は義姉出産前に一度流産をしていて、義姉、夫を妊娠中もつわりが
ひどく、5ヶ月まで出血もあったため出産までゴロゴロ過ごした人です
夫に「家のことはあんた(夫)がしたらいい、ユリチャンは寝ておったら
いいから」と言い聞かせていた義母
「申し訳ないくらい色々やってもらっていて感謝しています」と言いましたが
それが当然という感じの義母
ありがたいですね


連休最終日の12日は結婚記念日を前倒しして、夫と近くのレストランへ
ランチに行ってきました~
久しぶりの外食、食べられるか心配でしたが思ったより食べられたし
美味しくて満足です(^^)

ランチの後は近くにできた西松屋へGO!
初めて行ったのですが、なんとなく殺風景?
子ども服が中心っぽいな~と思いながら店内をウロウロ
明らかに妊婦さん!!という人も、お腹が目立ってないけどマタニティ用品を
ご夫婦で見ている人も、誰もマスクをしていません
マスクをしていた私が浮いていていました
そんなものなのかなぁ
結局、冷え防止のスパッツ、ゆったりめのブラ(産前産後用)、妊娠前のパンツを
履くためののアジャスター(スカート付)購入
ブラは思ったよりいい付け心地です
ゆったりバンザイ\(^o^)/


こんな感じで結構出歩いています
お腹が痛くなったり出血もないし、つわりもほとんどなくなって落ち着いて
過ごせていて時々妊婦であることを忘れることも(^^;
次の妊婦健診は土曜日
つわりも胎動も感じないので土曜日が待ち遠しいです
たーちゃん元気な姿を見せてね001.gif
[PR]
by 20071013 | 2009-10-14 13:07 | 妊娠初期(ミーナ編)