人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

つわりの中休み?

陽性反応後の記事です
読みたくない方はスルーしてください

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・



こんにちは
今日はなんだか体調がいい感じ060.gif
このブログにコメントを残してくださるoyome。さんがこんなタイトルのブログ
書いてたな~と思って同じタイトルにしてみました

つわりがないと逆に不安になってしまうのも事実
今朝の基礎体温は36.80℃
とりあえず高温期をキープしてるし、出血も茶オリもないし、お薬もちゃんと
飲んで家でゴロゴロのんびりしているので大丈夫!
そう自分に言い聞かせています


自宅安静になってから料理をしなく(できなく?)なっています
体調がいい時はするのですが、どうしても朝と夕方~夜は体調が悪いことが
多いため夫には申し訳ないです
最近はテレビのお料理コーナーを見ると「作ってみよう」と思えるようになって
きたし、少しずつなら大丈夫かなととりあえずレシピをメモしてます
少し前は料理番組も見たくなかったから、それを思えばつわりも落ち着いてきた?

今日は冷蔵庫の残り野菜で具沢山豚汁と回鍋肉!
豚汁は完成、回鍋肉は野菜と調味料を準備したから後は炒めるだけ
気がつけば豚肉ばっか(≧▽≦;)
味噌とテンメンジャン・・・どっちも似た味だし

夕食時になって私の体調が悪ければ後は夫にお願いします

体調が良ければ一緒に食べられるかな060.gif
最近は同じ食卓についても、私は果物、お茶漬け、そうめんばかり
すぐお腹がいっぱいになって先にテーブルを離れてゴロゴロするし
夫と同じものを一緒に食べるということがないので、今夜はどうかな~と
ちょっと期待しています(^^)


こんな記事書いていたらつわりが悪化して後で「書くんじゃなかった」と後悔
してしまうかも(≧▽≦;)
それならそれでいい、仕方ない
ふーちゃんとたーちゃんが元気な証拠と思って乗り切りますよ~
by 20071013 | 2009-09-16 14:42 | 妊娠初期(ミーナ編)