人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

終わりました

陽性反応後の記事です
読みたくない方はスルーしてください

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*゜☆彡.。.:・* ☆彡。.:・*゜☆彡。.:・*



思いがけず早く「診察します」と呼ばれてそのまま手術をしました
今回は1個ということですが何回か刺していました
前回よりは時間も短く診察室を出るまで15分くらいかな
刺した回数は少ないけど痛みは同じ
今も針が残っているような感覚です

お腹が痛くて点滴をしにきてくれた看護師さんに「赤ちゃん大丈夫?」と聞いてしまいました
今のお腹の痛みは針を刺したからなので赤ちゃんは大丈夫と言ってもらいちょっと安心


昨日も眠れなかったし少し休みます
by 20071013 | 2009-08-27 10:23 | 陽性反応(ミーナ編)