人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

また愚痴・・・

こんばんは(^^)
19:30くらいから記憶がなくて、つい先ほど夫からの電話で目が覚めました~
今日も夜寝です(≧▽≦;)
観たい番組あったのになぁ・・・


ここからは愚痴です


明日からお盆休みです
今日は休み前にやっておく仕事を片っ端から片付けていました
事務所はお盆休みでも現場は動いているので準備が沢山
なんとか終わらせて帰ろうかな~と思っていた時に・・・

 主任「も~、これこのカゴに入れてもダメなのに」

と主任が怒りながら物品受領書をA課長の机に投げました
その受領書を(受入印を押して)カゴに入れたのは私
今まで主任が処理してきていた仕事だから入れていました

 私「これ(受領書)どうするんですか?」

 主任「受入印を押して送り返したらいいわ」

 私「どこへ送るんですか?」

 主任「そこに書いてあるとこ」

 私「一緒にある納品書は?」

 主任「とじておいたらいいわ」

 私「どこに?」

 主任「あんたのいいところ」

 私「・・・」

 主任「受入印押すように!ね!」

 私「もう押してます!!」

最後には強い口調で主任を見ずに言ってしまった・・・
もともと主任の仕事
現場へ机を移動したからそれを機会に仕事を事務所へ投げているうちの1つ
何の説明も引き継ぎもないままです

本人は引き継いだつもり、あくまでつもり
これまでにもいくつか事務所に仕事を投げています
事務所にいるメンバーは仕事が増えて大変
派遣会社と工場長と私たちでこのことを話したはずなのに、改善されません
この会話は工場長も総務課長もいない時にあった会話です
工場長がいたら主任もこんな言い方しなかったはず
こうやってどんどん仕事が増えていくの?
も~我慢できない!
と思ったけど、工場長は今日休み、総務課長は来客中、A課長は話したところで
適当に流されて私かもう一人の派遣さんの仕事に決めて終わりにするだろうと
思って誰にも言えず終わりました
最近こんなことが多いな・・・


どうして彼女だけ好き勝手できて誰も何も言わないんだろう



今のストレスの原因は工場長よりも彼女かもしれない・・・
あ~、こんなこと書いている自分も嫌になる



とりあえず明日から日曜日までお盆休み
ストレスの原因と顔を合せることはありません

明日は友達とファミレスでおしゃべり~
ストレス発散するぞ!


愚痴を読んでくださってありがとうございました


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-08-11 22:35 | 日常