人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

おりものチェックって・・・

おはようございます
今日は雲ひとつない、いいお天気001.gif
セミが力いっぱい鳴いていて夏です
洗濯ものもあっという間に乾いてくれそうです
最近、エアコンつけたり乾燥機かけて乾かしていたから嬉しいお天気です060.gif
太陽の光で乾くとなんとなくいい香りがするし、電気代かからないし好き053.gif


昨日の通院記録へのコメントありがとうございます
今周期はタイミング難しいな~と思っていたのでアドバイスが嬉しかったです
色々と予定を考えていたら実家へ帰っての食事以外にも、お盆までにお墓参りも
行かないといけなかったり、友達とBBQの計画もあるし・・・
(お墓参りもBBQもその後は実家か義実家に宿泊予定)
色々とあって、排卵が週末になった場合は本当に難しそうです008.gif
とりあえず自己流でおりものチェックをしてみようかなぁ
でも病院でたまごチェックしてもらっているから、おりものチェックの必要はないかな・・・
う~ん
タイミングが取れた時が今周期のタイミングのいい時期だと思うことにしま~す
あ、妄想族は「今周期はいいタイミングじゃなかったし・・・と思っていたら(///▽///)」
な~んて楽天的な妄想もしております(笑)

さて、おりものチェックなのですが・・・
やってみるとしても、今まで試したことがないのでさっぱりわかりません
いつ頃からチェックすればいいのかなぁ
1日1回チェックすればいいのかなぁ
さっぱりわからん(´~`;)
また検索魔になって調べてみようかな

その前に仕事行かないと(≧▽≦;)
行ってきます!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-07-23 07:34 | 赤ちゃん待ち(第一子)