人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊娠で初期流産を経験した天使ママです。OHSS&抗核抗体陽性!不育症治療を続けて2010年4月に3,020gの女の子を無事出産しました。お気軽にコメント残してくださいね。


by 20071013

無理せず頑張るって???

今日は今月唯一の土曜日出勤の日
夫は昨日終電で帰ってきたけどかなりの酔っ払い
手にはなぜかケーキ屋さんの袋・・・
中身はシュークリームでしたが、中のクリームが少し飛び出していました
何を考えて買ってきたのか(´▽`;)
今朝は私が出勤する頃起きてきて「気持ち悪い~」と
二日酔いだもん、仕方ない仕方ない
飲み過ぎた自分が悪いのよと言い残して仕事へ行きました

今日はKYな工場長が本社出張のため不在
職場の空気が軽かったな~001.gif
仕事もはかどるし月に一度と言わず週一で行って欲しい060.gif
どうやら昨日は17時~21時までA課長や主任へグチグチ言ったそうです
叱ると言うより起ったような感じ
何に対して言ったのかは聞きませんでしたが長い・・・
言い始めると止まらなくなるようです
主任からは「●●さん(私)も昨日残業したらよかったのに~元気になれたかもよ」
と言われましたが「遠慮しときます」と切り捨てました
イヤです、一緒にグチグチ言われるなんて
どうして私も言われないといけないの?
やっぱり主任も苦手だわ008.gif

派遣会社より契約更新の書類が届き、8月13日までのお仕事が確定
仕事がない時代、働けるだけありがたいですが環境が・・・
契約更新書類と一緒に担当営業さんからメッセージがあったのですが

【暑い日が続きますが、無理せず頑張ってください】

無理せず頑張るってどっち?
頑張るの?頑張らないの??
担当さんはいい人だと思うし、心配してくれての言葉だと思いますが思わず
突っ込んでしまいました


さてさて、頑固な私のオベンピ
昨日から2種類のお薬を服用しています
今日はお腹の痛みもあって「きたか!?」と思ってトイレへ行きましたが
思ったほどではなく、3分の2ほどしか出ていないような・・・
コロコロだし(汚くてごめんなさい)
それでも出たので少しだけスッキリ001.gif
明日は仕事も休みだからもっとスッキリするかな~
オベンピよ、そんなに頑張ってお腹に居座らなくていいよ~
私のお腹は赤ちゃんに居座ってもらわないといけないんだから037.gif


↓素敵なサイトが沢山↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
by 20071013 | 2009-06-27 20:36 | 日常